NiziU、ヴィセの新ブランドミューズに就任 それぞれのテーマカラーで個性を表現

Billboard JAPAN



NiziUが、メイクアップブランド「Visee(ヴィセ)」の新ブランドミューズに就任した。

2021年9月16日に『グロッシーリッチ アイズ N』の2021AW限定新色2色が発売となることを受け、NiziUは同商品の広告ビジュアルとWEBムービーに登場。ビジュアルのテーマは「見つけて。あなただけの色」。自分の可能性を狭めず様々な色や組み合わせにチャレンジすれば、きっとその中から自分にぴったりの色が見つかるはず、という思いが込められており、撮影ではNiziU のメンバーがそれぞれのテーマカラーをイメージしたメイクを施し、9人それぞれの個性を表現した。普段のキュートでポップな印象とはひと味違うモードな表情を見ることが出来る。

なお、広告ビジュアルとWEBムービーは、ブランド公式SNS及び『グロッシーリッチ アイズ N』のスペシャルサイトにて先行公開中。9月16日より、全国のドラッグストア、量販店、オンラインショップ等にて順次展開される。

また、ブランドミューズとして「Visee AVANT(ヴィセアヴァン)」のシーズン限定ビジュアルにも起用。今シーズンは MAYUKA、NINAが登場する。TikTokブランド公式アカウント及び『グロッシーリッチ アイズ N』スペシャルサイトでは、メンバーとおそろいのメイクを愉しめる「#NiziU とリンクメイク」オリジナルムービーも展開予定となっている。

◎商品情報
『ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ N』
カラー展開:8色+限定2色
https://www.kose.co.jp/visee/glossyricheyes_special

※「Visee」の1つ目の「e」正式表記はアキュートアクセント付き

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ