大塚愛、指原莉乃との笑顔の2SHOTに反響「かわいい2人」「いつまでも綺麗なお姉さん」

E-TALENTBANK


9月1日、大塚愛がInstagramを更新した。

【写真】「なんか神秘的」と反響のあった“隠しブルー”のNEWヘアカラーを公開

大塚は、自身のInstagramアカウントにて、「今夜くらべてみました最高でしたね!!」「徳井劇場大好きです」と、番組への出演を報告。

続けて「ジブリの魅力はまだまだ深い、、」「『劇場版 アーヤと魔女』も是非ご覧ください!」と綴りつつ、「さっしーに久々に会えて嬉しかったの図。」とコメントすると、指原莉乃とのツーショットを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「素敵なツーショット」「最高」「かわいい2人」「いつまでも綺麗なお姉さん」「さっしーも愛ちんも大好き」などのコメントが集まっていた。

そんな大塚は、8月16日の投稿では「new hairは こうしないと見えない隠しブルー」と、インナーカラーにブルーを入れたヘアスタイルを見せようと、ひょっこりと笑顔を覗かせた写真を披露しており、こちらには「笑顔最高」「カッコいい」などの反響が寄せられていた。

大塚は、シンガーソングライターとして、「さくらんぼ」「プラネタリウム」など数々のヒット曲を世に送り出してきた。楽曲提供や絵本制作、イラストレーションといった活動のほか、昨年には自身初の小説「開けちゃいけないんだよ」を発表するなど、多方面でマルチな活躍を見せている。

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ