本田仁美、ポップなストリートファッション姿に世界中がキュン!

UtaTen

本田仁美の画像

キュートな姿をファンが絶賛!


元IZ*ONEで、現在AKB48として活動している本田仁美が8月31日、自身のInstagramを更新した。3枚の写真を公開し、10万を超えるいいねを集めるなど話題になっている。

【写真を見る】オレンジのニット帽を被りオフホワイトのサロペットを着て床に寝そべる本田仁美

本田は「本日発売の【mini10月号】是非チェックしてください」と綴り、撮影時のものと思われる写真を披露。

それらの写真には、オフホワイトのサロペト姿や、紺色のビックパーカーにホワイトのミニタイトスカートのコーデ、黒のキャップ帽を被り水玉柄のミニ丈ワンピを着た本田のキュートな姿が写し出されている。

4月にIZ*ONEの活動を終え、活動拠点を日本に戻してから、数々のファション誌の誌面を飾ってきた本田だが、今回はカジュアルポップなファッションを着こなした彼女の魅力が詰まったものになっているようだ。

この投稿に対してファンからは「かわいい」「全部似合ってる」「So cute!」「ひぃちゃん素敵!」「ストリート系もいいね!」などの他に、韓国語や英語などで多くのメッセージが書き込まれていた。

本田仁美の画像・ニュースをもっと見る

引用元:本田仁美Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ