淡い初恋が胸キュン♪『からかい上手の高木さん』3期&劇場版情報

TVアニメ『からかい上手の高木さん』のシリーズ第3期の制作が決定し、2022年1月に放送されることが発表された。さらに2022年には映画も公開予定! 最新情報をご紹介しよう。

『からかい上手の高木さん』 は、『ゲッサン』(小学館)にて好評連載中、コミックスのシリーズ累計1000万部を突破の、山本崇一朗原作の青春コメディ。
とある中学校、隣の席になった女の子・高木さんに何かとからかわれる男の子・西片が、高木さんをからかい返そうと策を練るも 、いつも高木さんに見透かされてしまう日常を描いた物語。
2018年1月にTVアニメ第1期、2019年7月に第2期が放送され、ふたりのやり取りに「ニヤキュン」する視聴者が続出し、大好評を博した作品だ。

この度、アニメ『からかい上手の高木さん』の第3期制作決定が発表され、ティザービジュアル&最新PVが公開に。
高木さんを演じる高橋李依、西片を演じる梶裕貴ら 、キャスト陣はもちろん、赤城博昭監督をはじめとするメインスタッフも続投、オープニング主題歌も、大原ゆい子が引き続き担当することが発表された。

ティザービジュアルではまた、大きなオリーブの木に寄りかかる高木さんが描かれており、ジュアルも公開! 高木さんの視線の先には一体!? と今からドキドキ・ワクワク。

また、公開されたPV第1弾では第2期の最終話で描かれた夏祭りから続く物語となっており、時が進むとともに、二人の関係にも新たな展開を予感させる映像になっている。

そしてさらに、TVアニメ第3期の発表とともに、映画化も決定!
公開は2022年に予定されている。

3期の放送と映画の公開、 2022年はふたりから目が離せない!

☆公開されたPVカットやティザービジュアルをみる(写真11点)>>>

(C)S.Y,S/TKG 2022

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ