シロさんとケンジ&小日向と航が食卓を囲む 劇場版『きのう何食べた?』新カット解禁

 俳優の西島秀俊と内野聖陽がダブル主演する劇場版『きのう何食べた?』より、初解禁も含めた場面カット8点が解禁された。

本作は、よしながふみによる人気漫画を実写化し、2019年4月期にテレビ東京系にて放送されたドラマの劇場版。料理上手できちょうめん・倹約家の弁護士・筧史朗(通称・シロさん)役の西島、その恋人で人当たりの良い美容師・矢吹賢二(通称・ケンジ)役の内野聖陽をはじめ、小日向大策役の山本耕史、小日向の恋人・ジルベールこと井上航役の磯村勇斗など、テレビドラマ版の個性豊かな人気キャラクターたちが全員総出演する。さらに、劇場版からの新キャストとして、SixTONESの松村北斗がケンジと同じ美容室に勤めるイケメン美容師・田渕剛役で出演する。

今回解禁された場面カットは、先日解禁され好評だった「京都旅行」のカットに初解禁画像6点をプラスした8点。シロさん&ケンジ、小日向&航の2組のカップルが、おいしそうな料理を前に和気あいあいと食卓を囲む姿や、仲むつまじく並んで料理をつくるシロさんとケンジなど、「何食べ」らしい日常を切り取った写真から、何やらただ事ではない雰囲気で向かい合う小日向と航といったハラハラの展開を予感させるような写真、真剣な表情で接客する松村演じるイケメン美容師・田渕の姿まで、さまざまな表情を楽しむことができる。

さらに、ティザービジュアルを使用したムビチケが9月3日より発売されることが決定。解禁時から反響の大きかった食卓を囲んだシロさん&ケンジの幸せ2ショットビジュアルを使ったデザインになっている。

また、セブンネット限定グッズ付きムビチケ前売券の発売も決定した。ムビチケの詳細は、公式ホームページにて。

劇場版『きのう何食べた?』は11月3日より全国公開。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ