【前編】女性の星座別!あなたの心の奥底に眠る「本当の欲望」

愛カツ


あなたが本当に手にしたいものは何ですか?

自分自身の「本当の欲望」を理解していない人もいるかと思います。

そこで今回、女性の星座別に「心の奥底に眠る【本当の欲望】」を占いました!

あなたが今、本当に望んでいることが分かるかもしれませんよ。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

【前編】女性の星座別!あなたの心の奥底に眠る「本当の欲望」

■ おひつじ座(3/21~4/19)

【本当は甘えて頼りたいと思っている】

姉御肌なところがあるおひつじ座のあなた。

男女問わずみんなから頼りにされるタイプとはいえ、心の奥底では大好きな人に寄りかかって甘えたいと願っているようです。

時々すべてを投げ出したくなるのは、誰かに支えてほしいという心から出たSOSかも。

■ おうし座(4/20~5/20)

【リッチな生活を楽しみたい】

コツコツとお金を貯めるのが上手なおうし座。

本当はリッチで豊かな暮らしをしたいと願っているからこそ、日々ムダ遣いをしないよう、無意識のうちに節約してしまう習性があるみたい。

目標額まで貯めたら、あとは悠々自適に暮らしたいのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【頭がいいと思われたい】

頭の回転が速くて楽しい人というのが、ふたご座のイメージ。

実はあなたは、周りから頭がいい人と思われたいと願っているみたい。

だからこそいろいろなことに興味を持って、勉強熱心。

雑学やトリビア的知識を身に付けることにも、余念がないのでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

【信頼できる家族と暮らしたい】

愛情豊かで親切なかに座。

でも、本当は人一倍さみしがり屋で、孤独には耐えられません。

心の底から信頼できる家族に囲まれて、幸せに暮らすことが、あなたの究極の欲望であり、夢なのです。

■ しし座(7/23~8/22)

【オリジナルな傑作を生み出したい】

何かと注目を浴びることが多いしし座ですが、本当のあなたは目立つことにあまり興味がないかもしれません。

むしろ心の底で望んでいるのは、自分にしか作れないオリジナルな作品や企画を生み出すこと。

しし座は自分で思っている以上に、クリエイティブな星座なのです。

■ おとめ座(8/23~9/22)

【仕事ができる有能な自分になりたい】

几帳面で細かい作業が得意なおとめ座。

あなたが心の底で望んでいるのは、「できる私」になることです。

人が嫌がるような雑用やルーティンをマジメにこなせるのも、仕事ができて有能な自分になりたいという思いが強いからと言えそう。

■ 自分の内面と向き合って

自分の中にある「本当の欲望」を知って、驚いた人もいるかもしれません。

でも、それこそあなたの根っこの部分。

認めて受け入れることで、より自分らしく自然体で生きられるようになります。

今回の記事を参考にして、抑制している内面と向き合ってみてください。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の「本当の欲望」は?

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ