YouTubeチャンネルなどでも人気! 最近話題の歌うま芸人3選!

Nicheee!

music_recording_singer_man

最近はお笑い芸人のYouTubeチャンネルも増え、その中で歌ってみたなどに挑戦するお笑い芸人も増えている。その中から特にオススメなお笑い芸人3人をご紹介。

・パーパー・ほしのディスコ
R-1ぐらんぷり2020で決勝進出を果たすなど本業の笑いでも注目は高まっているが、「ものまねグランプリやカラオケ番組での、ハイレベルすぎる歌声で好きになった」というファンが急増している。透き通るような美しい高音、男性なのに女性ボーカル曲も歌いこなす音域の広さは圧巻で、天性の声質とご本人の努力でクオリティは年々高まっている。

・チョコレートプラネット・長田庄平
コント職人、ものまね芸人として活躍し、現在ではテレビで観ない日はないくらいの大ブレイクを果た。そんなブレイクの中で話題となったのが、瑛人の大ヒット曲「香水」のMVを再現した動画。総再生回数は驚異の3500万回超え。沁み入るような心のこもった歌声が本当に素晴らしく、ついつい笑うのを忘れて聞き惚れてしまう。

・河邑ミク
番組でSuperfly『愛をこめて花束を』を披露し、ゆずの音楽プロデューサーも務めるミュージシャン・寺岡呼人は「クセになる感じはありますよね。」、ゴスペラーズやEXILEを指導するプロボイストレーナーの安倉さやかは「歌い方がズドンと真っ直ぐなのがかえって気持ちいいなと思って。」松任谷由実のコーラスも担当するプロボイストレーナー・今井マサキは「声そのものの素材としての素晴らしさ。現時点では9位なんですけどもっと鍛えてったら上がります。」とそれぞれから評価を貰った。ネクストブレイクに期待がかかる歌うま女芸人である。

【参考】

https://news.yahoo.co.jp/articles/64a962f2eda061b23cd0ff85f4da68627d8fbf8b

(Written by 佐藤 知衆)

当記事はNicheee!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ