山田杏奈、マクドナルド「月見バーガー」のテレビCMに出演 小林薫と父娘役を演じる

GirlsNews


女優の山田杏奈さんが、7日から放送開始するマクドナルド「月見バーガー・濃厚とろ~り月見」「月見マックシェイク・月見パイ・月見マックフルーリー」のテレビCMに、俳優の小林薫さんんと父娘役で出演する。またWeb限定のスペシャルムービーが1日から配信スタートする。

3年目となる同CMシリーズ。「月を見る。心が上を向く。」というテーマのもと、月を見上げることで大切な人と繋がる幸せな気持ちを、絢香さんの『三日月』にのせて描いている。今年は小林薫さんと山田杏奈さんが演じる、遠く離れて暮らす父娘の物語を、父からの目線、娘からの目線それぞれが展開される。その娘編では、「私がいないとさみしいでしょ」と父親をちょっとからかうように気遣う娘の姿を山田さんが好演している。

また1日公開のWeb ムービーでは、素直に電話をかけられない父娘ふたりが、美しく輝く満月をきっかけに連絡を取り、心の距離を縮めていく。今年も「月を見る。心が上を向く。」をテーマに テレビCM の世界を広げた心あたたまる感動ストーリーとなっている。

・月見バーガー・濃厚とろ~り月見「父篇」 15秒



・月見マックシェイク・月見パイ「娘篇」 15秒



・月見マックシェイク・月見パイ・月見マックフルーリー「娘篇」 15秒



Special 月見Movie「父と娘篇」(90 秒)



当記事はGirlsNewsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ