Netflix最新ラインアップ一覧(2021年9月版) スペイン発の人気ドラマ『ペーパー・ハウス』パート5、シリーズ第三部『範馬刃牙』など



2021年9月のNetflix新着情報です。

メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ウディ・ハレルソン、浅野忠信、國村隼、MIYAVI、BAND-MAIDら豪華キャスト集結のアクションスリラー映画『ケイト』(9月10日より配信)。

大都会東京での最後の仕事を前に、毒を盛られてしまった冷酷な暗殺者。余命として残された24時間以内に、自分の殺害を命じた者を突き止め、復讐することを誓う。その中で、図らずもかつて自分が殺した標的の娘と絆を深めていくことに。

いよいよ最終局面を迎える、スペイン発の人気クライムサスペンス『ペーパー・ハウス』パート5 Vol.1(9月3日より配信)。

“教授”と名乗る首謀者と、トーキョー、ベルリン、リオなど各国の都市をコードネームに持つ8人の犯罪者がスペイン王立造幣局に侵入。ダリのお面と赤いつなぎ服を身につけた彼らは大規模な強盗を働いて逃げ去る……かと思いきや、人質をとってそのまま建物を占拠してしまったパート1の衝撃展開から早4年。新たなターゲットとなったスペイン銀行の強盗事件はどのような結末を迎えるのか?

『太陽はない』で青龍映画賞の主演男優賞を最年少受賞したイ・ジョンジェ出演、青龍映画賞の脚本賞など数々の賞を受賞したファン・ドンヒョク監督が手掛ける本格サバイバルスリラー『イカゲーム』(9月17日より配信)。

ある日、金に困っている崖っぷちな人々の元に届いた、謎のゲームへの招待状。年齢・職業もバラバラな456人の参加者は、悲惨な現状から抜け出すべく、賞金456億ウォンを目指して子どもの頃に遊んだゲームを想起させる“命懸けのサバイバルゲーム”に挑むことに……。ただし子ども時代に遊んだゲームと違うのは、敗者には容赦ない死が待っていること。果たして勝ち残るのは誰か、そしてこのゲームに隠された目的とは?

『刃牙』シリーズのクライマックスである、“史上最強の親子喧嘩”を描き切った第三部をアニメ化。『範馬刃牙』が9月より全世界独占配信を開始する。

板垣恵介による『刃牙』シリーズは、地下闘技場の最年少チャンピオンである主人公・範馬刃牙と、“地上最強の生物”と呼ばれる父・範馬勇次郎との壮絶な死闘を軸に様々な格闘士たちの闘いを描いた大人気格闘マンガ。第三部では刃牙が勇次郎に挑戦状を叩きつけ、対する勇次郎も刃牙の成長を認め、自らの対戦相手として相応しいとこれを受諾。遂に因縁の親子が全身全霊で激突する展開へ……ッッ。

Netflix映画



9月2日配信

『パリピ的アフターライフの始め方』


ヴィクトリア・ジャスティス主演コメディ。想定外の事故で死んでしまったパリピのキャシー。やり残したことを全うし天国へ行くことができるのか?

9月8日配信

『JJ+E』


同じ街に生まれ育ちながら、全く異なる世界に生きるエリザベスとヨンヨン。社会階級、経済状況、文化の壁を乗り越えようともがく2人の恋の物語。

9月10日配信

『ケイト』


メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ウディ・ハレルソン、浅野忠信、國村隼、MIYAVI、BAND-MAIDら豪華キャスト集結の注目アクションスリラー。余命24時間の暗殺者ケイトは復讐を果たすべく東京で最後の任務へ。

9月10日配信

『デッドリー・ハンティング』


ドイツ製作のスリラー。山にハイキングに出かけたローマンら5人の男たち。謎のハンターから狙われ、楽しい旅は突如として決死のサバイバルへと化す。

9月15日配信

『ナイトブック』


注目キッズムービーが登場。怖い話が好きなアレックスは、悪い魔女が住むアパートから脱出するために毎晩1つ怖い話をしなければならないことに……。

9月17日配信

『雪の峰』


ルーマニア製作のサスペンスアクション。雪山で失踪した息子のため、元諜報員の父親ミルチャは、あらゆる手段を講じて息子を捜し出そうと動き出す。

9月17日配信

『バック・ノール』


『ナチス第三の男』セドリック・ヒメネス監督最新アクション。仏マルセイユで3人の警察官が麻薬組織の摘発に動くが、ある証言で事態は一変する。

9月22日配信

『イントルージョン/侵入』


夢の新居に越した夫婦。ある晩、何者かが家に侵入し、真相を探り始めた妻は本当の危険が迫っていることに気づく。

9月24日配信

『ムクドリ』


『ドリーム』のセオドア・メルフィ監督、メリッサ・マッカーシー主演で贈るヒューマンドラマ。喪失感に苦しむリリーとその夫は、庭に巣を作ったムクドリとの争いの中で活力を取り戻していく。

9月29日配信

『ノー・ウェイ・アウト』


アメリカンドリームを夢見る移民のアンバー。古い言い伝えが現実になっていき、逃れられない悪夢に巻き込まれていく。

Netflixオリジナルシリーズ



9月3日配信

『ペーパー・ハウス』パート5 Vol.1


スペイン発の人気犯罪アクションがついにファイナルへ。スペイン銀行に閉じ込められた強盗団の前に軍隊が現れ、世紀の強盗事件はいよいよ終幕へ向かうが!?

9月7日配信

『まさに人生は』


人気仏女優ジュリー・デルピー初のドラマシリーズ。シェフ、シングルマザー、相続人、就活中の4人の40代女性たちが、それぞれの愛と仕事に大奔走。

9月8日配信

『イントゥ・ザ・ナイト』シーズン2


ベルギー発の人気SFスリラーがシーズン2へ。死に至る太陽光を避け、地下壕に非難した乗客たち。食料確保のためノルウェーの世界種子貯蔵庫へ向かうことを決意するが……。

9月10日配信

『LUCIFER/ルシファー』ファイナルシーズン


人気シリーズがついにファイナルシーズンへ。出世はしたもののどうも気が乗らないルシファー。一方クロエは刑事を辞めようとしていて大きな転機が訪れる。

9月14日配信

『世界で極める! 魅惑のバケーションレンタル』シーズン2


世界の魅力的な貸別荘を紹介する人気のリアリティショーがシーズン2へ。ルイス、メーガン、ジョーの3人はさらなる素敵な物件を求めて旅へ。

9月17日配信

『セックス・エデュケーション』シーズン3


イギリス発の人気シリーズが待望シーズン3へ。セックス学校だという噂が広がる中、オーティスはなんとか秘密の関係を隠そうとするが、さらなる騒動が勃発することに。

9月17日配信

『イカゲーム』


『新しき世界』のイ・ジョンジェ、パク・ヘス共演のサバイバルスリラー。ゲームに招待された参加者たち。勝てば賞金1000万ドル、負ければ“死”が待っている。

9月21日配信

『ラブ・オン・スペクトラム ~自閉症だけど恋したい!~』シーズン2


自閉スペクトラム症を持つ若者たちの恋愛模様を描き、大きな反響を呼んだリアリティ番組がシーズン2へ。新たなメンバーたちの恋の行方は一体どうなる?

9月22日配信

『Jaguar/ジャガー』


スペイン発の新サスペンスが配信開始。第二次世界大戦後、強制収容所を生き延びたイサベルは逃亡したナチスを追って、正義を追求する組織に加わることに。

9月22日配信

『親愛なる白人様』シリーズ4


名門大学の有色人種学生たちを描いた人気青春ドラマがシーズン4へ。ミュージカル調で描かれ、新たに『クィア・アイ』のカラモ・ブラウン出演も話題!

9月24日配信

『真夜中のミサ』


『ドクター・スリープ』監督のマイク・フラナガンが贈る新ホラーシリーズ。小さな町に来た謎の神父。次々に奇跡的な出来事や不可解な事件が起こり始める。

9月29日配信

『チェスナットマン』


デンマーク発のサスペンスミステリー。コペンハーゲンの公園で見つかった若い女性の惨殺死体。そこには栗で作られた謎の人形が残されていた……。

COMING SOON

『バンコク・ブレイキング』


タイ製作の新シリーズが配信開始。貧しい家族を助けるためにバンコクにやって来たワンチャイ。街に広がる危険な陰謀を知り、社会の闇を暴いてゆく。

Netflixオリジナルアニメ



9月2日配信

『Qフォース』


LGBTQのスパイ達を描く大人向けアニメが配信。周りから過小評価されているが、実は凄腕プロのはみ出し者たちが最強チーム”Qフォース”を結成。

COMING SOON

『範馬刃牙』


板垣恵介による人気格闘マンガ『刃牙』シリーズのクライマックスである、“史上最強の親子喧嘩”を描き切った第三部をアニメ化。ついに因縁の親子が全身全霊で激突する。

Netflixオリジナルドキュメンタリー



9月9日配信

『ブラッド・ブラザーズ: マルコムXとモハメド・アリ』


マルコムXとモハメド・アリの比類なき友情を追った長編ドキュメンタリー。偶然の出会いから悲劇の結末まで輝かしい功績と苦悩を描き出す。

9月15日配信

『シューマッハ』


F1“伝説のワールドチャンピオン”へと上り詰めたミハエル・シューマッハ。その半生とキャリアに深く迫る唯一の家族公認ドキュメンタリー。

当記事はガジェット通信の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ