ケイティ・ペリー、ランドリン新ミューズに就任&CMではダルメシアンに変身

Billboard JAPAN



ケイティ・ペリーがファブリックケア&ライフスタイルブランド「ランドリン」の新ミューズに就任した。また、これに伴った新CMが2021年9月1日より全国で順次OAされる。

本CMには、2017年にランドリンのミューズに初就任し、2021年9月より新ミューズとして再就任したケイティが登場する。昨今、新しい生活様式が浸透してきている中で、特におうち時間を様々な香りと共に笑顔で過ごしてほしいというメッセージが込められたCMに仕上がっている。米カリフォルニアのクリエイティブ感溢れる豪邸で撮影は行われ、ケイティがダルメシアンに変身し、ご主人様が外出中に各部屋をランドリンの香りで包み込むストーリーとなっている。また、ケイティと一緒に踊りだすファニチャーにも注目だ。

自身の楽曲「スマイル」のメロディーにのせて、ランドリンを片手にリズムカルに歩く姿は、観ている人が笑顔になるような、心躍るCMに仕上がっている。メイキング映像はランドリン公式サイトで順次公開予定となっている。

ケイティは、「スマイル」について「この曲は、私がすごく“落ちていた”時に書いたの。今この曲を聴くと、そのつらい時期を乗り越えられたんだなって実感する。“スマイル”は、“3分間のエネルギッシュな希望”だよ!」と語っている。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ