星野源、インスタ開始から2年を報告&感謝に反響「全てが愛おしすぎ」「最上級の感謝」

E-TALENTBANK


8月30日、星野源がInstagramを更新した。

【写真】穏やかな表情で開設から2年を報告

星野は、自身のInstagramアカウントにて、「Instagramを始めてから、今日で2年が経ったようです。」とアカウント開設の記念日だったことを報告。

そして「皆様ありがとう。今後もマイペースに活動していこうと思います。これからもよろしくね。」とファンへの感謝を綴りながら、顎のあたりに手を添えたポーズの写真を1枚投稿した。

これに対し、コメント欄では「投稿楽しみにしています」「全てが愛おしすぎます」「源さんに最上級の感謝を」「いつも元気もらってます」「これからもいっぱい応援していきます」「2年おめでとうございます」「可愛いすぎる」「日々救われています」などの反響が寄せられていた。

星野は、ミュージシャン・俳優・文筆家としてマルチに活躍。自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』も放送から6年目を迎え、9月4日には初の配信イベント『星野源のオールナイトニッポン リスナー大感謝パーティー』を開催する。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ