香取慎吾、「スッキリ!」出演で加藤浩次と笑顔でガッツポーズ!

UtaTen

香取慎吾の画像

番組でパラスポーツへの応援を呼びかける!


元SMAPで「新しい地図」の香取慎吾が8月31日インスタグラムを更新し、日テレ系情報番組「スッキリ!」に生出演したことを報告した。
MCの加藤浩次と撮った笑顔の写真が反響を呼んでいる。

【写真を見る】加藤浩次と共にガッツポーズを見せる香取慎吾

香取は、ストライプのジャケットに黒いパンツ姿。開幕直前からパラリンピックの公式行事等では、このストライプジャケット姿で挑む姿も頻繁に見かける。

国際パラリンピック委員会特別親善大使を務める香取は、加藤とのトークで、開催中のパラリンピックの魅力や、パラアスリートについて熱弁を振るった。。

香取は「日本テレビ #スッキリ で沢山お時間いただき#パラリンピック のお話させてもらいました!感謝です。」と綴っている。また、「#Paralympics #tokyo2020 まだまだ続きます。9月5日まで、その先も!一緒に、応援よろしくお願いします!」と、パラリンピックとパラスポーツの応援を呼びかけた。

この投稿には、「見たよ~!パラリンピック応援しています」「信吾ちゃんのおかげでパラスポーツ知りました」「最高の笑顔ありがとう」「スーツ姿シュッと見えますね!」など、様々なコメントが書き込まれていた。

香取慎吾の画像・ニュースをもっと見る

引用元:香取慎吾Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ