稲村亜美、汗だくでTシャツが透け透けとなりファン大興奮「透けてる」「めっちゃデカい」

Quick Timez


画像:時事

8月29日に投稿された稲村亜美さんの公式Instagram。

この日の投稿では、28日に公開された元体操選手・田中理恵さんのYoutubeにコラボ出演した際の写真が公開。

汗だくでTシャツが透けている写真だったことから、視聴者からは稲村さんの胸元に注目が集まったようです。

どのような内容だったのでしょうか。

「Tシャツ透けてる」 稲村亜美、汗だく姿のInstagram投稿で胸元が話題に


8月29日に投稿された稲村亜美さんの公式Instagram。

この日の投稿では、28日に公開された田中理恵さんのYoutubeチャンネルにコラボ出演した際の写真が公開。

「田中理恵と稲村亜美!身体能力が高いのはどっちだ!?【超人的体操バラエティーリエスタ】」というタイトルで投稿された当動画では、元体操選手の田中さんと、長年野球をしてきた運動神経抜群なグラビアアイドルとして知られる稲村さんが対決する企画が特集されました。

稲村さんはInstagramにて、「理恵さんと三番勝負させてもらいましたよ!!!終始とても可愛くって身軽な理恵さんが羨ましくも楽しい撮影でした 是非みてくださいー!」と、出演動画を宣伝。

田中さんと共に、体操選手の決めポーズをした写真を投稿した稲村さんですが、汗だくで着用していたTシャツが透けていたことから、胸元が際立つものになっていたようです。

視聴者からも

《胸元透けてる!?》

《亜美さん、めっちゃでかい》

《稲村亜美のいい感じのムチムチボディが最高》

《亜美ちゃんスタイル抜群ですね~》

など、視聴者からは稲村さんの胸元に注目する声が集まったようです。

左腕にはアザが!? 稲村亜美の怪我の原因とは


この日、田中理恵さんのYoutubeにコラボ出演した稲村亜美さん。

一方で、

《腕にあるアザが気になる》

《稲村亜美さんの左腕の大きなアザが気になりました…ケガですか?》

など、稲村さんの左腕にあるアザが気になるという声も見られました。

この日の稲村さんはゆったりしたTシャツを着ており肘まで隠れていたものの、動いた際に二の腕が見え隠れし、そこに大きなアザがあるのが目立ちました。

稲村さんと言えば、運動神経抜群のグラビアアイドルとして知られ、特に野球では始球式の際に時速103キロを出したことがあるなど、野球界では有名です。

そんな運動神経を活かした仕事が多い稲村さんは、8月15日放送の「スポーツバラエティ 天才VS大群」(TBSテレビ系)のドッジボール対決に出演したり、「ゴルフ女子 ヒロインバトル」(BS12)にレギュラー出演するなど、最近でもスポーツに関連する番組に立て続けに出演しています。

一部の視聴者からは、怪我の理由について「前周りのスローの時の稲村さん腕に青あざ?デッドボールでもくらったんかな」と予想する声もあるように、番組で身体を動かしている際に怪我をしてしまった可能性が高そうですね。

(文:Quick Timez編集部)


当記事はQuick Timezの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ