咲良の12星座占い|2021年9月◆今月の運勢

みのり

咲良の12星座占い|2021年9月◆今月の運勢



初めましての方もお馴染みの方もこんにちは、咲良です。夏も終わり、秋の空気が入り込むこの頃。これからの運勢がどうなって行くのかを考えると、わくわくハラハラもしますよね。今回は、9月の運勢をランキング形式で出させて頂きました。是非チェックしてみて下さいね。

1位:牡牛座


やらないといけない事が減って、自分を変えていく時間や興味があった事にチャレンジするための時間が確保出来るでしょう。また、比較的好きな物に囲まれることも多いです。お仕事や趣味の場では、自由でありながらも他の人には無い堂々とした雰囲気が、良くも悪くも周囲から気を遣われやすくなります。

さらにお家でやる作業の中には、金運をあげられるようなものも含まれているようなので、できるだけ外で過ごさずに、パソコンや携帯電話を駆使してリサーチや投稿を初めて見る事をオススメします。恋愛では、恋愛相手が前向きに強くなるので自分自身も刺激を受けて、一緒に相手と冒険したくなるでしょう。周りの目は気にせずに自分達だけの空気を大切にしていくようです。

危険日→1日

ラッキーデー→18日

2位:水瓶座


今、自分の周りにいる人や掴んでいる物事に対して、とても丁寧に接していきます。そのために時々嘘をついたり、自分の感情を抑えるような場面もありそうですが、自分で自分を誇る事が出来るような範囲でしょう。お仕事や趣味の場では、誰かの成長をとても喜び満たされることが増えます。「手塩をかけた甲斐があったな」という自分自身の手応えにも繋がるようです。

対人面では、自分から不器用なフリをして、弱気な人や人生において足踏み状態の人と歩幅を合わせてあげるような付き合い方となりますが、その方が一人だけで成功するよりかえって楽しく感じるようです。
恋愛では、相手を安心させあげることで、平和な関係を築こうとします。このタイミングでプロポーズや入籍に進む人もいるかもしれませんね。

危険日→22日

ラッキーデー→19日

3位:蠍座


周りの人とのやり取りが楽しく感じる時です。単純に会話を交わすだけでも、その時の言葉遊びなどで刺激も得られるし、自分の良い所を教えてもらえて新たな発見にも繋がるでしょう。年下や部下の人の中で頼りになりそうな人を発見し、その人がいる事で自然とあなた自身もポジティブ思考に変化するでしょう。

お仕事や趣味の場では周りの人が何と言おうと、自分の思いや努力を注ぎたいという熱意がムクムクと湧いてきます。恋愛では、「この人と長く一緒にいたい」「この人と結婚したい」と真剣に考える出来事が起きるようです。苦難が来ても相手のダメな所を目にするような事があっても、一緒に乗り終えて行きたいと強く覚悟するのです。

危険日→8日

ラッキーデー→24日

4位:乙女座


色々な人の性格や思惑が読み取れるようになるため、流されたり騙され難くなります。さらに、他人との適度な距離を取れるようになり、相手に尽くしすぎることもなくなるので損をする事も減るでしょう。お仕事や趣味の場では、『能ある鷹は爪を隠す』という言葉があるように、あえて自分を弱めに見せる場面もあるかもしれません。そして、そうすることで人からの手助けをもらうようになっていくでしょう。

特に、お家の中の人や家系に関する人があなたの事を外敵から守ってくれるので、感謝の気持ちは忘れずに。対人面では、何かと物事を早く達成させられる人との縁があり、仲も深まるようです。恋愛では、相手に任せた方がかえって上手く行く事や楽しく感じるシーンが増えるため、少しだけ自分の不甲斐なさを感じるでしょう。

危険日→26日

ラッキーデー→6日

5位:射手座


自分の中でのポリシーや手応え、喜びを優先していく時期です。相手からの反応や結果では無く、「相手のためにどんな注ぎ方が出来たか」というプロセスにこだわっていくようです。お仕事や趣味の場では、周りの人を不幸にするトラブルメーカーや場を乱したり荒らしていた本当の人物を見極めることができ、さらに一掃にしたくなるでしょう。

ただそれによって、人の本質の見抜き方や人間関係に対する考え方も変わるので、自分のルーツや普段の環境などに嫌気がさし、辞めたくなってしまうかもしれません。恋愛では、相手とお互いに切磋琢磨してレベルアップし合おうとします。相手の良い所も悪い所も責めずに全て自分の糧だと考え、前向きに役立てる事が出来るでしょう。

危険日→18日

ラッキーデー→28日

6位:牡羊座


周りの人達の個性の強さや、熱さにウンザリしてしまうかも…。他人と同じ時間を過ごす事にストレスを感じ、帰りたくなったりやる気が出なくなることが多いでしょう。みんなで集うより、1人で黙々と作業などをする方が、個人の能力の高さを評価されることもあるかもしれません。

お仕事や趣味の場では、自分を必要以上に着飾る事に価値を見いだせず、ありのままの自分を出そうとする傾向にあります。恋愛では、どの人にも疑問を感じてしまい、どんな関係でいても「いつか自分が傷つけられる日が来るのでは?」と何かと疑心暗鬼になってしまいがちに。くれぐれも2人の関係のためにも、相手にそのことを打ち明けないようにだけ気を付けて下さい。

危険日→16日

ラッキーデー→18日

7位:双子座


世間体を気にせずに自分ルールで過ごす事が出来るようです。誰かの顔色を伺わず、楽しい事や達成させたい目標について自分なりに考える事が増えるでしょう。対人関係でも、自分の思う事やアドバイスを人に伝える機会が増えます。多少言い過ぎたと落ち込んだとしても、「なんとかなる」「まあいいや」の精神で、基本的に前向きに過ごすことができるでしょう。

お仕事や趣味の場では、個性的なキャラクターを周りに見せていくようです。たとえ、誰かに何かを言われることがあってもあなた自身が変える気が無いため、他人の意見に耳を貸すこともありません。恋愛では、ひたむきに頑張っている所を意中の人にアピールしていきます。そのお陰で確かな信頼は獲得できますが、反対に隙が無いと相手が寄って来づらくなってしまっている…なんてことも。

危険日→7日

ラッキーデー→6日

8位:魚座


自分の印象などが気にならなくなり、自分の希望をどんどん打ち出していくようです。「誰かに気付いてもらうのを待つだけなのは良くない」と良い方向へ、自立への一歩を踏み出します。お仕事や趣味の場では、周りからのオーダーに応えて行くだけでは無く、自分からも相手に喜ばれそうな事や痒い所に手が届くような事を提案していくようなスタイルに。それによって、相手のよき理解者になれるでしょう。

金運は余裕が無く不安定ですが、好きなものにはお金を出して行くようです。恋愛では、相手の気持や状況を読み違えてしまったり、自分の行動に対して相手から悪い風に誤解されてしまったりするかもしれません。きちんと説明するなど、喧嘩になってしまわないように気を付けましょう。

危険日→18日

ラッキーデー→25日

9位:山羊座


とにかく孤立する事が増える時期。周囲の人と離れて自分の事に集中したいと願っていた人にとっては、それが叶いそうな流れです。それを吉と取るか凶と取るかは、自分が今後どうして行きたいかによっても、感じ方が異なるでしょう。お仕事や趣味の場では、仲間同士の結束などがなんだかとても非生産的なことだと感じてしまいがちに。このままではダメだと思い、なるべく人と関わらなくて良い方法を選択していくようです。

対人面では、相手を論破するための言葉が次々浮かんで来るので、くれぐれも言い方には注意してください。恋愛では、アプローチの仕方が相手に友達っぽく思われるため、相手の好みをリサーチし直した方が良さそうです。

危険日→9日

ラッキーデー→16日

10位:蟹座


お仕事や趣味の場において、自分の想いや理想が周りの人に伝わる場面が増えていきます。そこから、「このまま進んでいいんだ!」という自信にも繋がったり、ますます好きな事を吸収したくなったりと意欲が高まるでしょう。外見を褒められたり尊敬される事も有り、目下のファンがつくかもしれませんね。

ただし、これまでサボって来た事やこれまでほったらかしにして誤魔化していた事に関しては、予想していた通りの悔しい思いをする形となって返って来そうです。ライバルの方が高く評価されたりなんてことも…。恋愛では、自分の強い部分がいつもより出るようです。相手を支える為なら良いけれど、自己満だと気づかずに相手の心を傷つけてしまう恐れもあるので要注意。

危険日→3日

ラッキーデー→24日

11位:獅子座


やる気に満ち溢れているようです。これまで上手く行かなかった事に関しても、自分が変わることでひっくり返すことができるという算段があるようです。お仕事や趣味の場では、以前から周りの人にアドバイスをもらっていた内容を実践して行く流れにあり、自分で運命を動かしているような手応えも感じるでしょう。

金運は、誰かのお陰でまずまずな状態を保てているので、強気になって独立などをしてしまうと後々苦労してしまうかも。恋愛では、相手のコロコロ変わる態度に都度一喜一憂させられてしまいそうです。相手の感情が読み取れないゆえに、自分のアピールをいつもより強くしてしまいがちになるでしょう。

危険日→18日

ラッキーデー→14日

12位:天秤座


新たな価値観や常識の基準などを学ぶには良いタイミング。これまでの自分を出してしまうと、合わずに去って行ってしまう人がいるでしょう。お仕事や趣味の場では、面倒な作業を自ら手掛けるような事が増え、重い腰をあげて奮闘していくようです。対人面では、自分の評判をあげたい場面や気に入られたい人がいるので、日常の言動にも気を付けていきます。しっかりとした所を見せてボロが出ないようにしようと、注意深く取り組むようです。

恋愛では、自分がどういう人と恋愛をしていくべきかがわかって来ます。相性の良い人や長く続けれる人のタイプがわかり、いざとなればそのタイプの人に向かおうと心に決めます。

危険日→5日

ラッキーデー→22日

まとめ


いかがでしたか?お読みいただきありがとうございます。ランキングが上位の方も下位の方も、工夫次第で素敵な時間が送れるはずです。ここで述べさせて頂いた運勢の流れをよく理解しながら、自分にとって良い選択ができるといいですね!

当記事はみのりの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ