豆柴の大群、「魔法の言葉」ライブ映像公開

Billboard JAPAN



豆柴の大群が、全国ツアー【豆柴大作戦 ~掴み取れ豆粒の大群~】のファイナル公演で初披露した「魔法の言葉」のライブ映像を公開した。https://youtu.be/0_7_PF73HBM

「魔法の言葉」はメンバーのナオ・オブ・ナオ、ハナエモンスター、ミユキエンジェルの3人による作詞で、3人それぞれの想いが1つの歌詞になった、優しく前向きな楽曲。

ミユキエンジェルは同公演のMCの中で“歌詞にある『たらりらるら』のらを抜くと『足りる』になるんです。何かに行き詰まった時に『たらりらるら』と心の中で唱えて、元気になってほしいという思いを込めました”と話している。

「PUT YOUR HANDS UP」「まめサマー!?」「そばにいてよ Baby angel」に続いて今回のツアーで4曲目となるライブ映像の公開で、また新たな豆柴の大群の一面を感じることができるものになっている。

豆柴の大群は、10月3日に舞浜アンフィシアターにてワンマンライブ【豆柴の大群の疾走】を開催することを発表。本公演はTBS『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎による全面プロデュースの特別公演となる。

◎公演情報
【豆柴の大群の疾走】
2021年10月3日(日)
舞浜アンフィシアター
1部公演:OPEN 14:00 START 15:00
2部公演:OPEN 18:00 START 19:00
チケット:指定席 5,000円
 

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ