藤本美貴、夫・庄司と子供たち3人のプール満喫SHOTに「幸せそう」と反響

E-TALENTBANK


8月28日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】藤本美貴、前髪切り過ぎた?SHOTにファン「相変わらずお綺麗」「最高です」

藤本は自身のInstagramアカウントにて「自宅でプールを満喫」といったコメントと共に、夫である品川庄司・庄司智春と子供たちが自宅のプールで楽しむ姿を披露。

この投稿に、ファンからは「子供達が楽しそうで良い」「幸せそうでこちらも幸せ」「ミキティが写す画像から(幸せだなぁ~感)が伝わってきます」「大きいプールいいですね!」などのコメントが集まっていた。

そんな藤本は、先日の投稿では「撮影のお仕事しております」「前髪切り過ぎたか??」「まぁーギリギリセーフかな…?笑」と綴りつつ、お茶目な表情をした自撮りショットを披露し、こちらにも「凄く可愛いです」「全然セーフ」「最高です」などの反響が寄せられていた。

今回の投稿では、日常の微笑ましい一コマを投稿した藤本。夫の庄司は、普段から子供たちとの時間を大切にしているようで、先日も長男と長女と水遊びをしている様子がInstagramにて公開されていた。また、以前には藤本の予定が合わなかった際に、子供たちを動物園に遊びに連れていってくれたことなどが明かされるなど、庄司は普段から積極的に子育てに関わっている様子が窺える。

そして、7月にはYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』にて、結婚12周年の記念日デートの様子を投稿。動画内では、2人が肩を寄せ合って相合傘をする仲睦まじい姿や、ここまでの結婚生活を振り返るなどして、お互いに、「最高です」「幸せです」とコメントする様子などが公開されていた。このような、お互いに協力をして子育てをし、その一方で夫婦として二人の時間も大切にするスタイルが、家族円満の秘訣なのかもしれない。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚。現在は、長男・長女・次女という3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ