星座別!男性が「手離したくない」と思う女性TOP5

愛カツ


男性から「ずっと一緒にいたい」と思われる女性は、どんな人なのでしょうか?

今回は、性格や恋愛傾向が表れやすい星座別に「男性が手離したくないと思う女性」を占いました。

ランキング形式で、TOP5をご紹介します!

星座別!男性が「手離したくない」と思う女性TOP5

■ 5位…おとめ座(8/23~9/22)

【繊細な雰囲気が、強い男性を惹きつける】

繊細で傷つきやすいところがあるおとめ座の女性は、男性が守ってあげたくなるような雰囲気を漂わせています。

強くてたくましい彼ほど、手放したくないと感じるでしょう。

そして実際、一度付き合い出したら、そのままゴールインする可能性も高め。

■ 4位…さそり座(10/24~11/21)

【一途に尽くす姿のトリコに】

ミステリアスな雰囲気を持つさそり座の女性に惹かれ、興味本気で近づいてくる男性は多いでしょう。

いざ付き合いだすと、一途に尽くしてくれる姿に胸がキュンキュンしまくり!

「彼女を一生手放したくない」と本気スイッチが入る男性も後を絶ちません。

■ 3位…かに座(6/22~7/2)

【あたたかさが手放せなくなる】

親切で世話好きなかに座の女性は、一緒にいる男性をほんわかとした気分にさせます。

まるで家族のようで、最初は恋愛対象外と思う男性もいるかもしれません。

しかしいざ付き合うと、温かいぬくもりに包まれるうちに骨抜きにされ、「君のいない人生などありえない」と考えるようになるでしょう。

■ 2位…おうし座(4/20~5/20)

【ギャップに惹きつけられる】

おうし座の女性には、野に咲く花のような可憐さがあります。

その一方で、やりくりや料理が上手だったり、芯が強かったり、大地にしっかりと根を張った大木のようなたくましさも持っていたり……。そのギャップが男性を夢中にするでしょう。

たくましさの中に併せ持つ包容力は、「手放したくない」と男性に思わせる理由のひとつです。

■ 1位…うお座(2/19~3/20)

【ホッと癒されるあげまん気質】

甘え上手で、一緒にいると不思議とホッとできて癒されるうお座の女性。

一緒にいる男性が、頼られることで男としての自覚やプライドが高まり、頑張ろうと思ったり、実際そのおかげで成功をつかめたりすることができる、いわゆるあげまん気質の持ち主なのです。

■ 自分の魅力を愛してもらおう

男性から愛されるために、コビを売る必要はありません。

しかし、ずっと一緒にいたいと思うなら自分のよさを発揮し続けることが大事です。

大好きな彼に「手放したくない」と思ってもらえるよう、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ