2021年9月12星座占い!「大転機となる運命が切り開かれる!」星座は?

ananweb

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 変化を受け入れ新展開を望めそうな9月、あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!
■ 2021年9月12星座占い!

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します♪ あなたの星座をクリックしてみて!

■ 【2021年9月】星座占い まとめ

【9月全体の星の動き】

9月上旬は、管理力と調整力で成功に近づくタイミング。乙女座に新月が入る9月7日頃は、混乱で散らかった心を整理整頓して、新しい目標を掲げたいとき。9月中旬は、変化を受け入れる「柔軟性」がキーワードに。魚座に満月が入る9月21日頃は、不自覚のトラウマや、しがらみを手放し、エネルギーを浄化するとき。9月下旬は、慎重さが必要になり、穏やかにペースダウン。

■ 12星座 全体運プチまとめ

【牡羊座】

自分のやり方を押しつけずに、きちんと向き合って対話することが大切なとき。

【牡牛座】

人間関係に動きが起こりやすく、ギブアンドテイクの考え方が大切になるとき。

【双子座】

ピンときたことや好きなことに打ち込むと、隠れた才能を掘り起こせそうなとき。

【蟹座】

身近な仲間との濃厚なやり取りで、新しい風が吹き込んだり、嬉しい出来事がありそう。

【獅子座】

尊敬できる人との関係を大事にすることで、チャンスや幸福を呼びこむとき。

【乙女座】

少しだけ背伸びをして挑戦すると、実力以上の結果につながりやすいとき。

【天秤座】

やるべきことが増えて忙しくなると同時に、嬉しいこともたくさん起きそうなとき。

【蠍座】

過去のやり方にこだわらず、フレキシブルな対応や新たな方法が開運の秘訣になるとき。

【射手座】

共通の目標を持っている人と話すことで、ヤル気も運気も高め合えるとき。

【山羊座】

周囲との温度差が大きくならないように、物事の捉え方や表現を意識すると良いとき。

【水瓶座】

今まで考えていなかったことに直面し、試行錯誤しながら行動して道が開けていくとき。

【魚座】

緊張感のある状況を、仲間との協力体制で乗り越えることで、好転していくとき。

#anan占い

■ 【牡羊座】相談事が理解を深める良い機会になりそう


ラッキーカラー:グリーン

全体運 ★☆☆☆☆

自分のやり方を押しつけずに、きちんと向き合って対話することが大切なとき。

9月上旬は、縁の下の力持ち的なサポート役を引き受けると良い展開に。乙女座に新月が入る9月7日頃は、必要な物と不要な物を整理したいタイミング。9月中旬は、人間関係のトラブルが起きやすいとき。すぐに答えを出さずに冷静になって対応して。魚座に満月が入る9月21日頃は、まず相手を許してあげることで、こじれた関係の修復ができそう。9月下旬は、古いタオルなど、日用品の買い替えで生活満足度がアップ。

■ 9月の牡羊座

恋愛運 ★☆☆☆☆

9月上旬は、迷ったら、優しくて頼もしい人がベスト。乙女座に新月が入る9月7日頃は、諦めることで気持ちを切り替えられるタイミング。9月中旬は、王道のやり方で進めると、愛の花が咲くとき。相談ごとが理解を深める良い機会に。魚座に満月が入る9月21日頃は、ワガママになり過ぎて嫌がられたり、摩擦が起こりそうなので、話し合いを大切にして。9月下旬は、自己不信に陥ったり、空回りしてしまいそう。自分にもっと自信を持って。

美容運 ★★☆☆☆

9月上旬は、クローゼットの中の洋服をキチンと畳んで整理したり、洗面所やバスルームなどの、身だしなみを整える場所を清潔にキレイに保って。乙女座に新月が入る9月7日頃は、コスメの情報収集を始めてみるといいかも。9月中旬は、マットネイルがラッキーを呼び込みそう。魚座に満月が入る9月21日頃は、リボンのモチーフが開運の鍵。9月下旬は、シャワーでパパっと入浴を済ませるのではなく、バスタブにゆったり浸かり、身体のめぐりをサポートして。身体を温めて発汗を促すことで、肌の透明感もアップ。

#anan占い

■ 【牡牛座】意中の人を素直に優しく受け止めてあげよう


ラッキーカラー:グレー

全体運 ★★☆☆☆

人間関係に動きが起こりやすく、ギブアンドテイクの考え方が大切になるとき。

9月上旬は、身体を動かす趣味や創造的な仕事で注目されそう。乙女座に新月が入る9月7日頃は、息抜きには掃除が最適。9月中旬は、予定が狂いやすいので、約束は余裕を持って組もう。魚座に満月が入る9月21日頃は、こだわりを持ちすぎると、人間関係が悪化しそう。うまくいかないことは諦めも必要。9月下旬は、欲しい物を書き出すと、モチベーションが上がりそう。

■ 9月の牡牛座

恋愛運 ★★☆☆☆

9月上旬は、ジェットコースターのような愛に翻弄されそうなとき。乙女座に新月が入る9月7日頃は、意外なところから恋の相手が現れそう。9月中旬は、偏見を捨てていろいろなタイプをチェックすると良さそう。魚座に満月が入る9月21日頃は、ムード作りには音楽を活用すると効果的。9月下旬は、ヤキモチをやかれたときは、素直に話を聞いて安心させてあげて。可愛いヤキモチだと思って、彼のことを優しく受け止めてあげよう。

美容運 ★★☆☆☆

9月上旬は、ストレッチで骨盤を整えて美しいヒップラインへ。乙女座に新月が入る9月7日頃は、履いて寝るだけの着圧ソックスでケアすると翌朝スッキリ美脚に。9月中旬は、PCやスマホを使うときは、ブルーライト対策のメガネで美しい瞳を守って。魚座に満月が入る9月21日頃は、華奢な印象のアクセサーが吉。9月下旬は、スカーフをネックレス代わりにあしらい、コーディネイトを華やかにすると、女性らしい魅力が高まりそう。

#anan占い

■ 【双子座】相手を思いやる気持ちや信頼関係が必要に


ラッキーカラー:ネイビー

全体運 ★★★☆☆

ピンときたことや好きなことに打ち込むと、隠れた才能を掘り起こせそうなとき。

9月上旬は、自分磨きの出費は惜しまないで。乙女座に新月が入る9月7日頃は、身の回りを整えると、環境と心の改善ができそう。9月中旬は、仕事はひらめきを大事にすると活躍できそう。魚座に満月が入る9月21日頃は、頑張る姿を見せると、周りから好意を持ってもらえそう。9月下旬は、金運が良くなるときなので、うじうじ迷いながら使うよりも、気持ちよく使うほうがハッピーに。

■ 9月の双子座

恋愛運 ★★★☆☆

9月上旬は、理論的になりすぎて、ちょっとしたことで真剣な議論にならないように気をつけて。乙女座に新月が入る9月7日頃は、年が離れた相手との相性が上昇。9月中旬は、問題解決型の男性脳には、課題を提示して、笑顔で話を聞いてあげるように対応するとうまくいきそう。魚座に満月が入る9月21日頃は、相手を思いやる気持ちや信頼関係が必要なとき。9月下旬は、ワガママを言い過ぎてウンザリされないように。

美容運 ★★☆☆☆

9月上旬は、身体のむくみは代謝が悪い証拠。ツボ押しやマッサージで血流を良くしてスッキリさせよう。乙女座に新月が入る9月7日頃は、植物由来成分が配合されたボディクリームが吉。9月中旬は、エレベーターやエスカレーターを階段の移動に変えて筋トレしてみよう。魚座に満月が入る9月21日頃は、オーガンジー素材がラッキーを呼び込むとき。9月下旬は、指で塗るだけできれいにぼかせるクリームチークを使って、程よい血色感とツヤを出そう。

#anan占い

■ 【蟹座】恋の理想を高く設定しすぎないように


ラッキーカラー:ゴールド

全体運 ★★☆☆☆

身近な仲間との濃厚なやり取りで、新しい風が吹き込んだり、嬉しい出来事がありそう。

9月上旬は、雑談の時間を意識して取ろう。乙女座に新月が入る9月7日頃は、善は急げ。迷いが晴れて、スピード重視で動くことでチャンスをゲット。9月中旬は、がんばりたいときは、まず外見を整えると気合いが入りそう。魚座に満月が入る9月21日頃は、周りの人から助けてもらえるとき。でも、やってもらって当たり前と言う気持ちがあると、人が離れていきそう。9月下旬は、新しい選択肢を選ぶとき。

■ 9月の蟹座

恋愛運 ★★☆☆☆

9月上旬は、未来の話をたくさんして、価値観や結婚意識の確認をしよう。乙女座に新月が入る9月7日頃は、理想が高くなりすぎないように注意。それを自覚しないとせっかくの良いチャンスを逃すかも。9月中旬は、トキメキの愛の風が吹くとき。魚座に満月が入る9月21日頃は、嫌われたくないからと相手に合わせすぎると、恋がうまくいかなくなりそうなので気をつけて。9月下旬は、気持ちが切りかわる予感。ふとしたときに思い浮かんだり、声が聞きたくなったりするのは恋のサインかも。

美容運 ★☆☆☆☆

9月上旬は、海外でも大人気のCBD(カンナビジール)コスメに挑戦してみよう。乙女座に新月が入る9月7日頃は、意外に目立ちやすい手のムダ毛をシェーバーで処理しておこう。9月中旬は、日差しを浴びながら屋外でヨガやストレッチをすると、ストレスが緩和。魚座に満月が入る9月21日頃は、なめらかな肌触りのシルクの下着が幸運を引き寄せそう。9月下旬は、イメチェンや高価な物を買うなどもオススメ。

#anan占い

■ 【獅子座】飾らない本当の自分を見せていこう


ラッキーカラー:ブラック

全体運 ★★★★☆

尊敬できる人との関係を大事にすることで、チャンスや幸福を呼びこむとき。

9月上旬は、実力が評価されやすいので、ハードルが高い仕事にもトライしてみて。乙女座に新月が入る9月7日頃は、金運がアップし、良い買い物ができそう。9月中旬は、フットワークよく動くことがうまくいく秘訣。魚座に満月が入る9月21日頃は、尊敬する人からのアドバイスで、期待以上の提案や成長につながりそう。9月下旬は、過去の失敗を振り返り、未来の成功のための戦略を練るとき。

■ 9月の獅子座

恋愛運 ★★★☆☆

9月上旬は、不毛な恋は捨てて、新しい道を歩く選択をするのもアリかも。乙女座に新月が入る9月7日頃は、リッチな人と出会いの予感。9月中旬は、一緒に楽しめることを増やすと、良い関係が長続きできて◎。魚座に満月が入る9月21日頃は、飾らない本当の自分を見せたほうがうまくいきそう。9月下旬は、恋愛に我慢しすぎは禁物。自分を大切にして。

美容運 ★★★★☆

9月上旬は、ムスクの香りのボディクリームがラッキーアイテム。乙女座に新月が入る9月7日頃は、かっさでフェイスラインをケアすると、コリがほぐれて顔のむくみ解消へ。9月中旬は、筋膜ローラーで凝った身体をほぐすと、身体が軽くスリムに。魚座に満月が入る9月21日頃は、保湿力を高めるレチノール配合のアイクリームがオススメ。9月下旬は、ヨガのポーズで心身をときほぐすリラックスタイムを。

#anan占い

■ 【乙女座】身近な人と恋愛関係に切り替わりやすいとき  


ラッキーカラー:ピンク

全体運 ★★★★☆

少しだけ背伸びをして挑戦すると、実力以上の結果につながりやすいとき。

9月上旬は、努力の積み重ねが形になってくるとき。乙女座に新月が入る9月7日頃は、スペシャルな出来事が起きる予感。9月中旬は、使っている家電の見直しが節約の近道に。ついで買いは抑える努力を。魚座に満月が入る9月21日頃は、人より先に行動をスタートして、理想的な形に導いていこう。9月下旬は、周りの人のために動くと、逆に支えてもらえそう。

■ 9月の乙女座

恋愛運 ★★★☆☆

9月上旬は、知り合いや友達の関係から、恋愛関係に切り替わりやすいとき。乙女座に新月が入る9月7日頃は、神経質にならず、妥協も必要だと心得て。9月中旬は、高根の花ではなく、身近な人に目を向けていって。共通点がある人と、距離を縮めて仲良くなりやすいとき。魚座に満月が入る9月21日頃は、アプローチは自分から行うと吉。9月下旬は、友達の紹介で素敵な人と出会えそう。

美容運 ★★★☆☆

9月上旬は、自然由来成分を配合したヘアトリートメントで、ドライヤーやアイロンの熱や紫外線からの髪の乾燥を防いでサラサラヘアへ。乙女座に新月が入る9月7日頃は、メイクが終わったら、ティッシュでサッとひと拭きして、汚れとホコリを残さないようにして美容運アップ。9月中旬は、海外ブランドのコスメが吉。魚座に満月が入る9月21日頃は、高保湿クリームで潤いケアを入念に。9月下旬は、日々の階段の上り下りなどで、率先して身体を動かしてカロリーを燃焼して。代謝の良い身体作りを。

#anan占い

■ 【天秤座】積極的なアクションが恋の成功の鍵に


ラッキーカラー:ベージュ

全体運 ★★★★★

やるべきことが増えて忙しくなると同時に、嬉しいこともたくさん起きそうなとき。

9月上旬は、目標を着実にクリアしていくことに集中すると認められやすいとき。自分へのご褒美にお買い物をするのも◎。乙女座に新月が入る9月7日頃は、じっくり取り組む課題が見つかりそう。9月中旬は、ライバルに挑むとき。今まであたためてきた計画を決行するチャンス到来。魚座に満月が入る9月21日頃は、ゆっくり休んで心身のケアを。9月下旬は、アドバイスは素直に受け入れると吉。

■ 9月の天秤座

恋愛運 ★★★★★

9月上旬は、積極的なアクションが成功のカギ。乙女座に新月が入る9月7日頃は、迷ったら、一度立ち止まって考えてみて。9月中旬は、愛の追い風が吹くとき。人生に必要な相手が直感でわかりそう。魚座に満月が入る9月21日頃は、密かに誰かから想われて、少しずつ恋が始まる予感。9月下旬は、誰かの気持ちに応える形で、新しい恋が始まることになるかも。

美容運 ★★★★★

9月上旬は、ラベンダーの香りのハンドクリームがラッキーアイテム。乙女座に新月が入る9月7日頃は、抗酸化作用のある味噌や豆腐の豆製品でヘルシーな美しさを手に入れられそう。9月中旬は、代謝の上がりやすいスクワットなどの下半身の筋力トレーニングを始めると吉。魚座に満月が入る9月21日頃は、就寝前に瞑想タイムを作って心身のリズムを整えよう。9月下旬は、ダンス動画をみてチャレンジするとスタイルアップに。

#anan占い

■ 【蠍座】おごらず謙虚な姿勢でいることが大切に


ラッキーカラー:レッド

全体運 ★★★☆☆

過去のやり方にこだわらず、フレキシブルな対応や新たな方法が開運の秘訣になるとき。

9月上旬は、板挟みになって苦労することがありそうだけど、余計な見栄を捨てて、本音で話し合うと良い方向に進めるはず。乙女座に新月が入る9月7日頃は、少し肩の力を抜いてみよう。9月中旬は、過去を振り返り、失敗グセを見直すことで、勝ちパターンを見つけることができそう。魚座に満月が入る9月21日頃は、覚悟を決めれば進むべき道が明らかに。9月下旬は、攻めの姿勢がチャンスを引き寄せます。

■ 9月の蠍座

恋愛運 ★★★★☆

9月上旬は、優しく包み込んでくれるような人がベスト。乙女座に新月が入る9月7日頃は、新しい魅力を発見したり、ハッピーな出会いの暗示が。9月中旬は、幸せな状況でも、おごらず謙虚な姿勢でいることが運気を下げないポイントに。魚座に満月が入る9月21日頃は、丁寧な言葉遣いを意識して。前向きに行動することで嬉しい出来事が。9月下旬は、素晴らしい進展がありそう。

美容運 ★★★★☆

9月上旬は、発酵食品を取り入れて腸内環境を整えよう。乙女座に新月が入る9月7日頃は、早めの就寝を心掛けて。9月中旬は、新しい健康法を試すと効果あり。三日坊主にならないように、継続できそうなものをチョイスして。魚座に満月が入る9月21日頃は、コスメの情報収集を広げて。友達から探ってみると、すぐに取り入れられる美容法を入手できそう。9月下旬は、シルバーカラーのアクセサリーが吉。

#anan占い

■ 【射手座】心のつながりや信頼関係を大切にしていこう  


ラッキーカラー:イエロー

全体運 ★★★☆☆

共通の目標を持っている人と話すことで、ヤル気も運気も高め合えるとき。

9月上旬は、人望が厚くなり、多くの人から頼りにされそう。乙女座に新月が入る9月7日頃は、同時に複数のことをスイスイ片付けられるとき。9月中旬は、あなたがオープンになると対人関係が好転。魚座に満月が入る9月21日頃は、あまり接点のなかった人にも、話しかけてみると、思っていた以上に仲良くなれそう。9月下旬は、自分ひとりで解決しようとしないで、周りに相談をするとGood!

■ 9月の射手座

恋愛運 ★★★★☆

9月上旬は、メールやLINEの返信忘れで誤解を生んでしまう恐れが。乙女座に新月が入る9月7日頃は、素直さを出していくと好感度アップ。9月中旬は、密なコミュニケーションで信頼関係が育つとき。会話の頻度を見直してみて。魚座に満月が入る9月21日頃は、甘え上手になれる日。恋のロマンスが期待できそう。9月下旬は、心のつながりや信頼関係を大切にして。

美容運 ★★★★☆

9月上旬は、ネックラインのリンパマッサージで凝りを解消しよう。乙女座に新月が入る9月7日頃は、白湯を飲んだり、適度な運動で代謝をあげると良さそう。9月中旬は、肌見せファッションや個性的なコーデを楽しめそう。魚座に満月が入る9月21日頃は、お風呂上がりのフェイスマッサージでリラックス&顔痩せ効果も。9月下旬は、パールのファッションアイテムが幸運の鍵に。

#anan占い

■ 【山羊座】自分とは違うものを持っている人と恋の予感


ラッキーカラー:ホワイト

全体運 ★★★☆☆

周囲との温度差が大きくならないように、物事の捉え方や表現を意識すると良いとき。

9月上旬は、知識を広げるためには、本を読むよりも人に話を聞く方が良さそう。乙女座に新月が入る9月7日頃は、節約への関心が高まり、無駄遣いを防げるとき。9月中旬は、相手を傷つけないように、直接的な言い方よりもオブラートに包んだやんわりとした表現を心がけて。魚座に満月が入る9月21日頃は、ルーズさが出ないように気持ちを引き締めて。9月下旬は、周りの意見に耳を貸さないと、大事なチャンスを失ってしまうかも。意地を張らずに耳を傾けて。

■ 9月の山羊座

恋愛運 ★★☆☆☆

9月上旬は、自分とは違うものを持っている人と良縁の暗示。乙女座に新月が入る9月7日頃は、運命的な出会いがありそう。9月中旬は、うまく気持ちが伝わらずに、孤独を感じてしまうかも。ひとりの時間を有効に過ごしてみるのも大切なとき。魚座に満月が入る9月21日頃は、何気ない言葉が引っかかって、不安になるかも。些細なことは気にしすぎないで。9月下旬は、新しい恋が始まりそう。

美容運 ★★★☆☆

9月上旬は、バスソルトを入れてお風呂につかると肌がツルツルに。乙女座に新月が入る9月7日頃は、天然成分やオーガニック系のコスメを要チェック。自分に合うものが見つかるはず。9月中旬は、ハードなエクササイズで汗を流そう。身体を動かすほど、良い運気が集まってきそう。魚座に満月が入る9月21日頃は、足ツボマッサージをすると、調子が回復しそう。9月下旬は、歩きやすくてスタイルアップも叶うスキニー×厚底がGood!

#anan占い

■ 【水瓶座】あなたの背中を押してくれる出来事が


ラッキーカラー:パープル

全体運 ★★★★☆

今まで考えていなかった事に直面し、試行錯誤しながら行動して道が開けていくとき。

9月上旬は、不調ではないものの、小さなミスをしがちなとき。できる範囲のことから確実に手をつけていこう。乙女座に新月が入る9月7日頃は、聞き上手になるのが、ラッキーを引き寄せるための鍵に。9月中旬は、知力と体力をフル稼働させて、パフォーマンスが向上しそう。魚座に満月が入る9月21日頃は、経済的な運気が上昇。投資の勉強を始めるのも◎。9月下旬は、不規則な生活の改善で、ストレスなく楽しく過ごせるように。

■ 9月の水瓶座

恋愛運 ★★★★☆

9月上旬は、明るい兆しが見えてきて、ほしかったものが手に入りやすい好調期。乙女座に新月が入る9月7日頃は、遠慮せずに自分の意見を伝えることも必要。本音で話し合うと嬉しい展開に。9月中旬は、あなたの背中を押してくれる出来事がありそう。魚座に満月が入る9月21日頃は、すぐに思い通りにならなくても、努力次第で大きな実りが得られるとき。9月下旬は、遠いところに恋のメッセージが。

美容運 ★★★★☆

9月上旬は、マスカラでキリッとした印象へ。乙女座に新月が入る9月7日頃は、メイクやファッションなど「一点豪華主義」は逆効果に。バランスとナチュラルさを心がけて。9月中旬は、日常生活の隙間時間に、筋トレを取り入れよう。魚座に満月が入る9月21日頃は、お手入れに時間をかけてあげるとGood!パックやマッサージなどのスペシャルケアがオススメ。9月下旬は、ノーズシャドウで目鼻立ちをしっかり見せると、ホリ深めな大人顔見えに。

#anan占い

■ 【魚座】 愛と現実的に向き合っていきたいとき


ラッキーカラー:ライトブルー

全体運 ★★★☆☆

緊張感のある状況を、仲間との協力体制で乗り越えることで、好転していくとき。

9月上旬は、現状に満足できないと感じたら、それはまだ伸びしろがあるということだと考えて。希望を持って努力を続ければ、結果はおのずとついてくるはず。乙女座に新月が入る9月7日頃は、空回りしてパワーを無駄遣いしていないかチェックして。9月中旬は、広い視野を持つように心がけると運気がアップ。魚座に満月が入る9月21日頃は、面倒見が良い分、自分のことが疎かになっていないか確認してみて。9月下旬は、交渉ごとがうまくいかないときは一度引いてみると、良い方向に進みそう。

■ 9月の魚座

恋愛運 ★★★☆☆

9月上旬は、素敵な出会いがありそう。乙女座に新月が入る9月7日頃は、後輩の一言が恋のヒントになりそう。9月中旬は、意中の人に積極的に話しかけると、良い関係を築けそうなとき。魚座に満月が入る9月21日頃は、前に進むか悩んだときは、自分の感情を深く見つめると、答えが見つかるはず。9月下旬は、遠いところにある愛と現実的に向き合っていきたいとき。

美容運 ★★★☆☆

9月上旬は、香りの良いハンドクリームで手の先まで抜かりなくケアを。手肌から漂う香りで幸せに過ごせます。乙女座に新月が入る9月7日頃は、ミセラクレンジングで美容運アップ。9月中旬は、腹筋や背筋などの上半身のトレーニングを重視して、体幹を鍛えよう。魚座に満月が入る9月21日頃は、好きな色のパワーストーンを身につけると吉。9月下旬は、腹筋トレーニングでキレイに磨きをかけて。

占い、文・橋本ミシェル

当記事はananwebの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ