笑って元気に!ブラックマヨネーズ・小杉竜一さんがYoutubeチャンネルを開設!(雑学言宇蔵のお笑い雑学)

Nicheee!

01小杉100
画像は「小杉100」の公式YouTube動画から

どうも!
エンタメ雑学を見たい、聞きたい、言いたい男、雑学言宇蔵です。

お笑いファンにとってまた一つ、興味深いYouTubeチャンネルが登場しました!
なんとあのブラックマヨネーズの小杉竜一さんが100組の芸人さんをひたすら紹介するチャンネル【小杉100】をスタートさせたのです!
小杉さんのような面白い芸人さんと一緒に、新しい笑いに出会うチャンス到来といった所でしょうか!

チャンネルの概要欄には以下のような説明がありました。

【M-1王者のブラックマヨネーズ小杉竜一が、まだ世に出られずに埋もれているお笑い芸人を掘り起こすべく、100組の1分ネタをただひたすらに見続けるという荒行を行います。
テレビに出演したことのない芸人、劇場に立つ機会が少ない芸人、そしてNSC卒業したての超若手芸人など毎回5組の芸人が出演!
荒削りだったり、クセが強かったり、素材そのままだったりするネタを鑑賞し続けます。 「順位」を付けるわけでもなく、「審査」をするわけでもありません。
ただただ、ネタを味見していくだけの番組です。

【初回配信日】

2021年8月2日(月)17:00~  
※以降、毎週2回(月・木)17:00 更新 (全20回配信)

【出  演】

ブラックマヨネーズ・小杉竜一 
吉本所属芸人100組(各回5組の出演)

とのこと。

そして、動画には以下のようなものがUPされています!

●小杉100 #1 小杉がガン見した男女コンビが登場‼



2021年8月2日公開された1本目の動画では、
・マリーマリー
・オドるキネマ
・サンジェルマン
・カラタチ
・衝撃デリバリー
以上の5組の芸人さんが登場されていました。
あくまで個人的にはマリーマリーのお二人がインパクト大でしたね!

このチャンネル、今のところ、全20回配信という事で、チャンネルのゴールを設定してスタートさせている事もある意味画期的かもしれません。
ネタはそれぞれ1分で見やすいですし、ここからブレイクしていく芸人さんが登場されたり、コンテンツとして人気が出て『小杉100』のセカンドシーズンがスタートしたら良いな~!
これは楽しくチェックしていくしかないですよね!

というわけでNicheee!は、『小杉100』を応援していきたいと思います!

(Written by 雑学言宇蔵)

当記事はNicheee!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ