剛力彩芽、「ラスト20代!!あっという間だなぁ」 29歳の“幸せ過ぎる誕生日”を報告

クランクイン!

 女優の剛力彩芽が27日にインスタグラムを更新し29歳の誕生日を報告。来月公演の舞台共演者らに祝福される様子を写真で公開しつつ「まさかの…ラスト20代!!あっという間だなぁ…」と心境をつづった。

27日が誕生日だった剛力が「29歳になりました!」と投稿したのは、バースデーケーキを前に笑顔を見せるマスク姿の剛力と、同じく笑顔を見せるマスク姿の共演者たち。

写真は複数公開されていて、豪華なバースデーケーキに思わず口を覆って喜んでみせる姿やバースデーケーキのそばで満面の笑みを浮かべてピースサインを作る様子なども披露されている。現在、剛力は9月から上演されるミュージカル『#チャミ』の稽古の真っ最中。投稿の中でも剛力は、Dream Amiら共演者がお祝いしてくれたことを「最高のカンパニーでお祝いしてもらいました」「チャミカンパニーは、やっぱりみんな最高過ぎる…」とコメント。

剛力は自身の誕生日について「まさかの…ラスト20代!!あっという間だなぁ…本当に。もうね、幸せ過ぎる誕生日を迎えました」とつづると「ラスト20代、どうやって過ごそうか」とも記している。

剛力の誕生日報告に、ファンからは「誕生日おめでとう」「20代ラスト彩芽ちゃんらしく楽しんでください」「素敵な1年になりますように」などのメッセージが相次いでいる。

また、25日放送の『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(フジテレビ系)にゲスト出演し、呼び名が「ごうさん」だと運気がアップすると言われた剛力だが、早速ファンから「ごうさん」というコメントが多数集まっている。

引用:「剛力彩芽」インスタグラム(@ayame_goriki_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ