寺嶋由芙、7月生誕ワンマンライブをパッケージ化! マンスリートークイベントも開催!

Rooftop


ソロアイドル・寺嶋由芙が、7月10日(土)に行なわれた品川ステラボールでの生誕ワンマンライブを、10月13日(水)にレーベルオンラインサイト限定にて発売することを発表した。

このライブは、2部制で行なわれたもので、“物見遊山”というサブタイトルで行なわれた1部は、寺嶋由芙のご縁のある、ゆるキャラとの共演ライブ。うなも(静岡県浜松市)、えちゴン(新潟県柏崎市)、オカザえもん(愛知県岡崎市)、カパル(埼玉県志木市)、しんじょう君(高知県須崎市)が出演。また、うなりくん(千葉県成田市)がVTR出演した。

“好機到来”というサブタイトルの2部は、寺嶋由芙ソロでのライブとなり、コロナ禍の中での活動を振り返ったドキュメンタリー映像からスタート。6月に発売したニューアルバム『サバイバル・レディ』からの新曲はもちろん、7年のキャリアで生まれたバラエティ豊かな楽曲を披露しているので、いろんな角度で楽しめる。

寺嶋1.jpg

また、本日から毎月プレミアムフライデーにト『#プレミアムゆーふらいでー』と題した、オンライントークイベントを実施。第1回目のゲストは、寺嶋の恩師でもあり、新曲「サバイバル・レディ」の作詞も手掛けたトミヤマユキコを迎え、「サバイバル・レディ」の誕生秘話や、二人の共通点でもある“パンケーキ”についてのお話もうかがえるとのことなので、ぜひお楽しみに(詳細はこちら)。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ