人気TikToker・ami、“泉ノ波あみ”として人気漫画『かわ男』とコラボした配信シングル「ちぐはぐ」のMVを公開

E-TALENTBANK


ボーカル&ダンスグループ“Jewel”での歌手活動、そしてTikTokerとして75万人以上のフォロワーを持つamiが、“泉ノ波あみ”名義で、配信のみでシングル「ちぐはぐ」を8月26日にリリース。

集英社が運営する女性向け漫画アプリ「マンガMee」連載作品、高瀬わか『かわいすぎる男子がお家で待っています』とコラボしたミュージックビデオも同時に公開された。

今回の企画は、レコード会社「ソニー・ミュージックレーベルズ」とクリエイタープロデュース企業「wwwaap(ワープ)」による共同プロジェクトである『ヨムオト』が、集英社とコラボレーションした第一弾企画となる。

【泉ノ波あみ コメント】


普段から『かわいすぎる男子がお家で待っています』は読んでいたので、今回コラボ楽曲を作ると決まった時は凄く嬉しかったです!漫画をベースに歌詞を書くというのは初めてだったのですが、新鮮で楽しかったですね。作中に出てくる印象的なセリフを歌詞に入れたり、2人のかわいい雰囲気を歌声で意識しながら曲の終盤に向けて感情の変化をつける様にこだわって作ったので沢山の方に聴いていただきたいです!

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ