キスをした直後に…♡ 男性の心をくすぐる「キス中の仕草」4選

ananweb

好きな男性からキスをされると、幸せな気分になりますよね。でも、そこでちょっと彼がドキッとするような仕草を見せると、さらに彼をメロメロにさせられるかもしれません。そこで今回は、男性の心をくすぐる「キス中の仕草」をご紹介します。
■ キスをした直後に「抱きつく」

「キスが終わったあとに抱きつかれると、めちゃくちゃかわいいなと思います。

そして、僕も思いっきり抱きしめ返しますね」(20代・男性・出版)

キスが終わった直後は、うれしさや恥ずかしさ、幸せな気持ちなど、色んな感情が湧き起こってくるのでは? であれば、その全てを表現するために、男性にギュッと抱きついてみるといいかもしれません。

少し恥ずかしそうに自分にしがみつくあなたの姿を見たら、彼もキュンとするでしょう。

■ 「声」を漏らす

「キス中に彼女が漏らす声に、ものすごくドキドキしますね。

ちょっと恥ずかしそうにしている感じがたまりません」(20代・男性・アパレル)

キスをしているときに漏れる女性の声に、色気や可愛らしさを感じているのでしょう。

ただ、わざとらしく声を出しすぎると彼が冷めてしまうかもしれないので、あくまでも自然に漏れ出る程度にしておくといいのかもしれません。

■ 「頬」や「頭」に触れる

「キス中に彼女の両手で頬を挟まれたときには、一気に雰囲気が盛り上がりましたね。

そこから、ちょっと濃厚なキスになっていった気もします」(30代・男性・通信関係)

キスの雰囲気を盛り上げたいときには、男性の頬や頭に触れるようにするといいのかもしれません。

そうやってあなたのほうからも積極的な態度をとることで、彼の気持ちもどんどん高まってくるはず。

■ 「恋人つなぎ」をする

「キスをしているときにギュっと手を握られると、こっちはキュンとなってしまいます。

可愛らしいなって思い、素直にうれしい気持ちになりますね」(30代・男性・映像制作)

キスをしているときに手をつなげば、その幸福感をさらに高めることができそうですね。

さらに、普通に手をつなぐのではなく、指と指をからませて恋人つなぎにすると2人の親密感はさらにアップするはず。

いかがでしょうか。彼をもっとあなたに夢中にさせたいときには、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(C)LightFieldStudios/gettyimages(C)Westend61/gettyimages

文・山田周平

当記事はananwebの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ