第1子妊娠中の板野友美、こだわりワンピースで“ふっくらお腹”を披露

E-TALENTBANK


8月24日、現在第1子を妊娠中である、元AKB48の板野友美がInstagramを更新。ふっくらしたお腹の分かる動画などを公開した。

【写真】ふっくらとしたお腹が分かる別カットや、全身なども公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、同日より販売を開始したプロデュースブランド「Rosy luce」のワンピースが完売したことを報告。合わせて、ふっくらとしたお腹がうかがえるワンピース姿で本を読んだり、笑顔を見せたりする動画などを公開した。

今回完売したしたというワンピースは、板野が“30歳の誕生日に今、私が1番着たいワンピースを自分へのプレゼントにしよう”という想いで制作されたもの。体型を問わず、自身のように身長が低めで妊婦である人でもオシャレに着こなせるようにと、デザインとシルエットにこだわっているという。

板野は過去の投稿でも、このワンピースの着用写真を何度か公開している。それらの投稿には「お腹が大きくなりましたね」「ほっそい!」「かわらぬ美しさ…」「ママの顔つきになってる気がする!」「かわいい妊婦さん」といった絶賛の声が集まっていた。想いとこだわりを込めたワンピース姿に寄せられたコメントの数々を見て、板野も手ごたえを感じているのではないだろうか。

2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、グループの中心メンバーとして活躍した板野。グループ卒業後は、アーティストを中心に活動を続け、近年ではドラマや映画にも出演している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を報告し、同年5月には第1子の妊娠を発表。自身のYouTubeチャンネル「友chube」では、妊娠中の“つわり”に関する動画や、Instagramで募集した“マタニティのお悩み”に専門家と共に回答する動画などもアップしている。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ