『恋愛革命』の実写ドラマがABEMAでの無料配信に加えBS日テレでも放送開始!

Rooftop


unnamed.png

電子コミックサービス「LINEマンガ」 のオリジナル作品『恋愛革命』の実写ドラマが、 現在無料配信中のABEMAに続き、 8月23日(月)よりBS日テレでの放送が開始。 あわせて、 本日から9月1日(水)までの期間、 「LINEマンガ」のアプリ内にて原作webtoon『恋愛革命』を200話まで一挙無料公開することが決定。

LINEマンガにて連載中の原作『恋愛革命』は、 家庭の事情で入学と同時に一人暮らしをすることになった男子高校生・姫ノ宮レイが、 過去に自らが描いた少女の絵にそっくりな女子高生・王子リンに出会い、 一目ぼれをきっかけに友人の力をかりながら猛アタックを行う作品で、 ギャグ要素もあれば胸キュンありの新感覚・恋愛webtoon。 現在ABEMAにて無料配信されている実写ドラマ『恋愛革命』がBS日テレでも放送されることを記念し、 あわせて原作をお楽しみいただけるよう、 8月23日(月)~9月1日(水)の期間中、 200話までを無料でイッキ読みできるキャンペーンを実施。

実写ドラマ『恋愛革命』
高校入学とともに一人暮らしを始めたコン・ジュヨン(パク・ジフン)。 引っ越しの途中で昔描いた少女の絵にそっくりなワン・ジャリム(イ・ルビ)と出会う。 そんなジャリムに一目惚れしたジュヨンは、 ジャリムへ猛アタックを始める。 高校でジャリムと同じクラスになったギョンウ(ヨンフン(THE BOYZ))の協力を得ながらアタックを続けるが、 ジャリムはジュヨンを煙たがるだけで一向に相手にしなかった。 断られても屈せず愛嬌たっぷりに愛情表現をするジュヨンと、 恋愛に興味なさそうな態度と理性的でクールなジャリムの恋は果たしてうまくいくのだろうか…?

【配信情報】

・ABEMA

放送話数 :全30話

【放送情報】

・BS日テレ

放送日時 :毎週月曜~金曜 11:30~12:30放送

放送話数 :全13話

放送開始 :8月23日(月)

【スタッフ】

演出: ソ・ジュワン

脚本: クァク・ギョンユン

【キャスト】

パク・ジフン、 イ・ルビ、 ヨンフン(THE BOYZ)、 チョン・ダウン、 ダヨン(宇宙少女)他