「名前がわからなくなったら目を見て『師匠!』って言います!」フワちゃんが「笑点」メンバーのキャラクター表をTwitterに投稿し反響

ガジェット通信



現在テレビで大活躍中のタレント・フワちゃん。多忙ゆえかYouTubeの更新は滞っているものの、Twitterは頻繁に更新しており、しばしばツイートが大きな話題となることも。





8月21日から22日にかけて日本テレビで放送された、毎年恒例の「24時間テレビ 愛は地球を救う」にも出演していたフワちゃん、21日の午前2時頃に






明日の笑点出ます!

名前がわからなくなったら目を見て「師匠!」って言います!


とツイート、「『笑点』メンバーのキャラクター」と書かれた資料と思しき写真をアップした。


【三遊亭小遊三】こゆうざ

【三遊亭好楽】こうらく

【林家木久扇】きくおう

【林家三平】さんぺい

【三遊亭円楽】えんらく


等、それぞれ写真と読み方、「仕事のない人」「本業はラーメン屋」「肌も黒いが腹も黒い」などといった紹介文が記してある。


※名前がわからなくなったら目を見て『師匠!』で大丈夫です


との文言も。

Twitterにアップして良いのかどうかは不明ながら反響を呼び、それぞれの紹介文についての感想などが寄せられていた。

また、三遊亭円楽さんの紹介文の一部と、林家たい平さんの写真・紹介文のほぼ全部が見切れて写っておらず、それらが見たいというコメントも寄せられていたようである。

※画像は『Twitter』より

当記事はガジェット通信の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ