『サレブル』堀未央奈、清楚オーラ爆発"あざとコーデ"披露

dwango.jp news


犬飼貴丈と堀未央奈がW主演を務めるMBS/TBSドラマイズム枠のドラマ『サレタガワのブルー』が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。上品なセットアップや大人かわいいワンピース姿をした堀のオフショットを公開した。

7月17日からスタートした大人気のサレブレ企画「あいにゃんのあざとコーデ」。この日、「清楚オーラ爆発」「かーくんもイチコロ」と題してブログを更新すると、第6話(8月17日放送)に登場した藍子(堀)の“あざとコーデ”を2本立てで紹介。


1つ目は、上品な白レースのセットアップで清楚オーラを爆発させ、あんにゅいな表情でカメラを見つめる堀のオフショットともにに「フリフリしない上品なレース使い、そして真っ白過ぎないオフホワイトな色味」「これで可愛過ぎない大人上品な着こなしに」とポイントを説明。「爆買いショッピングデートにも ぴったりなコーデですね」とコメントした。

2つ目は「落ち着いたマスタード系の色味と形はオフィスコーデにもぴったり」「ベルト風の紐でウエストマークすればスタイルアップも叶います」と笑顔を魅せながらイエローの大人かわいいワンピース姿を公開。最後は「これでかーくん もイチコロ?!」と締めくくった。

ドラマ『サレタガワのブルー』第7話は、8月24日放送。
梢(高梨臨)は和正(岩岡徹)に離婚届けを差し出していたが、いざ離婚を要求されるや否や、愛の言葉を投げかけ必死にやり直したいと懇願してくる和正。離婚したくない和正は、藍子(堀未央奈)と決別するため2人で会うことにするが、・・・

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ