スリップノットのコリィ・テイラーが新型コロナ陽性「ワクチン接種を受けているから心配はしていない」

Billboard JAPAN



現地時間2021年8月20日、スリップノットのコリィ・テイラーが新型コロナウイルス陽性であることを動画メッセージで明らかにした。

ワクチン接種を完了している彼は、「もっといいニュースを伝えることができたら良かったんだけど」と前置きし、「今朝起きて、陽性の診断を受けた。とても、とても具合が悪い」と報告している。

動画が公開されたのは、週末にコリィが出演予定だった米ミシガン州アン・アーバーのポップ・カルチャー・コンベンション【Astronomicon】の公式Facebookで、彼は「週末(のイベントには)出演できません」と述べると、「ひどく打ちのめされている。心から謝りたい。みんなが楽しむことを願っているし、なるべく早く戻ることを約束する」と続けた。

自身の症状については「俺は大丈夫なはずー風邪のようなものだ。ワクチン接種を受けているから心配はしていないが、絶対に他人には感染させたくない。なので、みんなも安全に過ごしてくれ。そして心から感謝している。また会おう、約束する」とメッセージを締めくくっている。

ワクチン接種済みの著名人が新型コロナの診断を受けたことを公表するケースがここ最近増えている。女優でシンガーのヒラリー・ダフは頭痛や味覚障害・嗅覚障害、女優のメリッサ・ジョーン・ハートは息苦しさの症状あったことを明かしており、俳優のケヴィン・コナリーは生まれて6週間の娘とともに感染したと発表していた。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ