フワちゃん、円楽ら“笑点メンバー”と異色の7ショットに反響「すげえ写真」

クランクイン!

 タレントでYouTuberのフワちゃんが22日にツイッターを更新し、『笑点』(日本テレビ系/毎週日曜17時30分)の大喜利コーナー出演者たち一緒に写った集合写真を披露。そのカラフルなショットに対してファンからは「すげえ写真」「フワちゃんに座布団10枚!」といった声が集まった。

フワちゃんは21日から放送されていた『24時間テレビ44』(日本テレビ系)に出演。22日夕方に放送された『King & Prince × 笑点 対抗生大喜利』では座布団運びを務めた。

番組放送中にフワちゃんが「ばくしょう」と投稿したのは、笑点の大喜利コーナーでおなじみのベテラン落語家たちとの記念写真。法被姿のフワちゃんを中央に、三遊亭円楽や林家木久扇、三遊亭好楽、三遊亭小遊三、林家たい平、林家三平といったおなじみのメンバーの楽しげな姿が収められている。

フワちゃんは21日お昼にもツイッターを更新し、『King & Prince × 笑点 対抗生大喜利』への出演を告知。各師匠の性格、キャラクターや、「※名前がわからなくなったら目を見て『師匠!』で大丈夫です」と記された番組資料を写真に収めて公開していた。

フワちゃんと笑点メンバーの7ショットに、ファンからは「すげえ写真」「師匠たちがカラフルだからフワちゃんの衣装が全然浮いてない」「フワちゃんに座布団10枚!」などのコメントが相次いだ。

引用:「フワちゃん」ツイッター(@fuwa876)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ