『はなまるうどん』辛旨「冷やし担々」フェア!“白、黒、赤”3種の味わいで登場

ウレぴあ総研

全国の「はなまるうどん」では、2021年8月3日(火)より期間限定で、「清涼辛旨!冷やし担々フェア」を実施しています。

「冷やし担々」は、冷たいうどんにネギと甘辛いそぼろをトッピングしています。

最後に回しかけるごまラー油が、味のアクセントになっており、ピリ辛で濃厚な味が夏にピッタリです。

また、今年の「冷やし担々」は、夏の専用麺である、つるっとした喉ごしともっちり感が特徴の「夏麺」を使用しているので、ツルツルと食べられます。

お好みで「追い温玉(半熟たまご)」をすると、マイルドで深みが増す味わいの変化も楽しめるほか、「追い飯(ライス)」をして締めご飯を楽しむのもおススメの食べ方です。

■ 「清涼辛旨!冷やし担々フェア」商品概要

【販売店舗】 全国の「はなまるうどん」 (一部店舗を除く)

【販売期間】2021年8月3日(火) ~ 9月上旬

【商品価格】

定番の白 白ごま担々 (小)540円 (中)650円 (大)770円

濃厚の黒 黒ごま担々 (小)590円 (中)700円 (大)820円

痺れの赤 汁なし赤担々 (小)590円 (中)700円 (大)820円

追い温玉(半熟たまご) 80円

追い飯(ライス小) 130円

※すべて税込価格

※一部店舗では価格が異なります

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ