俳優・町田啓太が生放送のパーソナリティに初挑戦 『町田啓太のオールナイトニッポンX(クロス)』放送が決定

SPICE


ニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポンX(クロス)』8月27日(金)の放送回で俳優・町田啓太(劇団EXILE)がパーソナリティを担当することがわかった。

『オールナイトニッポンX(クロス)』は、オールナイトニッポンが新ブランドとして、この春から平日の24時台に放送している番組。毎週金曜日は、週替わりパーソナリティが担当している。

同番組パーソナリティに決まった町田は、2010年から俳優活動をスタート。現在はNHK大河ドラマ『青天を衝け』に土方歳三役で出演するほか、8月26日(木)からABEMAにて『JAM -the drama-』の放送スタートが控えている。生放送となる番組では、町田のトークのほか、リスナーからのメッセージなども随時紹介していく予定。町田のコメントは以下の通り。

町田啓太


ひとりで喋ることに慣れていない僕に何故オファーしてくださったのだろうか、ドッキリではないのか?と疑いました。

自分が生まれる前からある長寿番組に参加させて頂けることに

なり光栄です。

リスナーの皆様と夜ふけにゆるりと楽しい時間を過ごせればと思

っています。

どうぞよろしくお願い致します。

『町田啓太のオールナイトニッポンX(クロス)』は、8月27日(金)24時よりラジオ・radikoにて生放送。バーティカルシアターアプリ・smash.やradikoのタイムフリー機能でも聴取可能だ。

当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ