岡崎紗絵、違和感まるでなし!可愛すぎる制服姿

UtaTen

岡崎紗絵の画像

岡崎紗絵、「シノノメ色の週末」で見せた貴重な制服姿に反響


モデル・女優として活躍している岡崎紗絵が「映画「シノノメ色の週末」が11月5日(金)に公開決定しました。」というコメントと共に、可愛すぎる学生服姿を自身のインスタで公開した。

【写真を見る】制服姿があまりにも可愛すぎる岡崎紗絵

「制服写真どきどきッ」という一言も添えていて、岡崎紗絵も制服を着た自身の姿を披露することにドキドキしているようだ。
この写真には、映画「シノノメ色の週末」で共演している桜井玲香や三戸なつめも一緒に写っている。
3人とも20歳を超える大人の女性ということもあって、とても貴重な制服姿と言えるだろう。

この投稿には「制服姿かわいすぎ!!!!」「制服まっだまだいけます!」「制服姿も安定に可愛すぎました」「制服やっぱり似合うねーいくつになっても着れるね!」など、多数のコメントが寄せられている。

今年11月には26歳を迎える岡崎紗絵だが、まだまだ違和感なく制服を着こなす姿はさすがと言えるだろう。
11月5日に公開される「シノノメ色の週末」、制服姿はもちろん、岡崎紗絵の素敵な演技にも要注目だ。

岡崎紗絵の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ