カン違い禁物!男が本命じゃない女だけにする「神対応」とは

beauty news tokyo


意中の男性に特別なことをされたら、「私のことが大好きなんだな♡」と思ってしまうかもしれません。
ただ、これから紹介する「神対応」には要注意。男性は本命じゃない女だけにする対応があるゆえ、カン違いしないように気を付けましょう。

|急に呼び出す


好きな男性から突然「今から会おうよ」と言われたら、強く求められている気になるでしょう。でも、本気で好きな女性には「困らせるかも」「迷惑になるかも」と考えるため、急な呼び出しはしません。

その呼び出しにいつも応じていれば、都合のいい女として認定されるだけです。

|タクシー代を出す


デートの帰り際、男性からタクシー代を出されたら「神対応!」と感激するかもしれませんね。しかし相手が本命女性の場合、男性は「家まで送り届けたい」「なるべく長く一緒に過ごしたい」と思うため、そうした行動はあまりしません。

タクシー代を出すということは「早く帰って欲しい」「すぐ解散したい」という思いの表れ。神対応に見えても、女性のことは本気で想っていないのです。

|前向きな言葉をかける


男性に悩みを相談した時、親身になってもらえますか? もし「大丈夫!なんとかなる」「そのうち解決するよ」など、すぐさま前向きな言葉をかけられる場合は注意してください。

本命ではない女性から相談された場合、男性は「面倒くさいな…」と感じるもの。そのため、話をすぐに終わらせようと前向きな言葉で締めたがります。

|人が少ないところでデートする


本命女性とデートする時、男性は女性の行きたいところや人気スポットでデートしようとするでしょう。一方、本命ではない女性の場合は、人が少ないところでデートしようとします。

なぜなら、知り合いなどに見つかる可能性があるから。「この子が俺の好きな子!」と胸を張って言えない女性とは、人目につかないところでデートするのです。

どれも「私のためを想ってしてくれてる!」と思ってしてしまいそうな対応ですが、あなたのことを本気で想っていればこのような対応はしません。くれぐれも注意してくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ