このまま襲っちゃうぞ♡ 彼をその気にさせる「キス中のおねだり」

beauty news tokyo


大好きな彼とキスしている時は、幸せな気分になれますよね。でも、中には「もっと激しめのイチャイチャがしたいな…」と思う女性もいるはず。そんな女性は、彼をその気にさせる「キス中のおねだり」に挑戦してみましょう。

「もっとしてくれないの…?」


ストレートなおねだり「もっとしてくれないの…?」に、男性はさまざまな意味が込められているように感じるためムラムラします。例えば、「もっとキスして」「もっと気持ちよくさせて」などの思いを込められますよね。

なのでこのようにおねだりされた男性は、一つずつ試すかのようにあなたへ迫るはず。あなたの「これがしたかった」と思えるところまで、このおねだりで彼をリードしてみましょう。

「あっち行こ…」


キスが激しくなってきたら一度彼と唇を離し、ベッドの方を見ながら「あっち行こ…」とおねだりするのもおすすめ。ストレートに「襲って?」と言っているわけではないものの、その思いは伝わるでしょう。

もし言葉にするのが恥ずかしいなら、ベッドを指さしするだけでもOK。勘の鋭い彼なら、あなたの思いに気づくはずです。

「私を壊して…」


「キスで満足できない」と思うなら、「私を壊して…」とおねだりしてみてください。いくら消極的な彼でも、襲わずにはいられなくなるはずです。

このようにおねだりすると、男性は「何をしてもいいんだ!」と思うため、かなり積極的になります。「今日は激しくイチャイチャしたい」と思う時、ぜひ試してみてくださいね。

「攻められたいな…」


イチャイチャの時、流れによってはあなたが彼をリードする側になっているでしょう。でも「攻められたいな…」と言えば、彼に主導権を預けられます。

男性の中には、彼女に遠慮して大胆なことができないでいる人も。彼がそうしたタイプなら、「男になって…」と言わんばかりに、このおねだりをしてみてください。

キスをしているだけでも男性は興奮するものですが、そこに彼女からのおねだりが加われば、つい襲いたくなるはず。彼をその気にさせて、激しく求め合ってみてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ