内村光良、“最大のライバル”であり“唯一イジってくる後輩”の芸人とは?

E-TALENTBANK


8月18日に放送されたテレビ東京系『あちこちオードリー』に、キャイ~ン(ウド鈴木・天野ひろゆき)がゲスト出演した。

【関連】内村光良、ウド鈴木に1度だけ“ガチギレ”した出来事とは?

番組では、ウッチャンナンチャン(内村光良・南原清隆)は昔から優しいという話題になり、天野は、内村とウドの関係について、「(ウドは)内村さんを唯一イジる後輩だからね」と切り出し、「内村さんだけはすげーイジるのよ。内村さんウドのこと最大のライバルって呼んでる。芸事とかじゃなくて、こいつはホントにバカにしてるって」とコメント。

続けて、「家でさ、2人で野球のゲームやった時にさ、内村さんがウドに負けた時、ホントにキレて帰っちゃったのよ。『俺もう二度とこのゲームやんねぇからな』って言って、あの温厚な内村さんがさ。何回かキレさせてんのよ」「ウドに負けたくないみたいやっぱり、ゲーム」と明かした。

その上で、「その頃からね、ホント同じ土俵に上げてくれるっていう感じの人だね」「この人たちのためだったら、思いついたことでもいいから、何でもやろうっていう前向きな感じになれたかな。何か拾ってくれるし、何かしてくれるっていうような…」とウッチャンナンチャンに対する信頼を語った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ