第1子妊娠中の板野友美、ふっくらお腹の微笑みSHOT公開&心境を明かす「自分ひとりの身体じゃないので…」

E-TALENTBANK


8月18日、現在第1子を妊娠中である、元AKB48の板野友美がInstagramを更新。ふっくらしたお腹に手を添えたナチュラルな姿を披露し、反響を呼んでいる。

【写真】ふっくらとしたお腹がうかがえる、プロデュースブランドのワンピースSHOTを公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「最近は、ずーっとお家に 引きこもっていたので 久々の撮影でした」と報告し、「妊娠中、ギリギリまでお仕事したかったけど コロナの事もあり、 自分ひとりの身体じゃないので難しいのかな」とコメント。

続けて、「本当に早く皆がマスクをとっても 安心して生活できる 世の中に戻ってほしいな。」と心境を綴り、お団子ヘアの板野が美しい鎖骨が覗くワンピースとカーディガンを羽織り、ふっくらとしたお腹に手を添えて微笑んでいる写真を2枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「お腹大きくなってるのわかる!」「すっかり妊婦さんだね」「ともちん表情柔らかいね」「幸せ笑顔めっちゃ大好き」「髪アップも可愛いね」「妊婦生活を満喫してくださいね」「出産応援してます!!!」「自分の身体を最優先に過ごしてね」といったコメントが寄せられた。

今回の投稿では、今後の仕事について触れた板野。2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、2013年のAKB48卒業後はアーティストを中心に活動を続け、近年ではドラマや映画にも出演している。また、YouTubeチャンネル「友chube」の登録者数は21万人突破しており、プロデュースブランド「Rosy luce」のワンピース姿を同Instagramで披露した際には5万以上の“いいね”が付くなど注目を集めている。

また、8月28日には、オンラインファンクラブイベント第2弾『Tomomi Itano Thank you Special T‘s Talk 2021』開催が決定している。本イベントは、板野の「オンラインイベントを続けていきたい」という言葉や、ファンからの希望もあり実施が決定したという。今後の仕事のセーブを考えている板野とファンが交流を持てる貴重なひと時は、素晴らしいものとなるのではないだろうか。

板野は、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を報告、同年5月には第1子の妊娠を発表していた。8月17日に更新された自身のTwitterでは、「ベビちゃんが動いてる笑」と、お腹の子が元気に成長していることをうかがわせる呟きを行っていた。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ