橋本環奈の理想のタイプに田中みな実「意外!」

 

8月14日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』に出演する女優・橋本環奈が登場。プレゼントで困るものを明かしたり好きな男性のタイプを発表し、その答えにMCのフリーアナウンサー・田中みな実は意外そうな顔を見せた。

 

山里亮太「それ、三国志の張飛だよ」とツッコみ

VTRにて紹介されたのは、気になる女性にプレゼントをあげる「おすそわけ男子」。単なるおすそわけなのか、それともプレゼントなのか、微妙なラインで女性のハートをくすぐる男性が登場した。

 

そしてスタジオでは、女性がもらうプレゼントに関してトークが進む。田中が「意外と香水もらってちょっとだけ困らない?」と具体例を挙げると、橋本も「もらっても、好きな匂いとかありますからね」と話す。橋本は「それを毎日見える場所に置いておくと、誰からもらったっていうのを覚えてるから、それが頭をよぎるのが好きじゃない。だからそういうのは全部棚の中に隠しちゃいますね」と続けるが、意外と神経質な橋本にMCの山里亮太は「ヤバイ人なんだねー」とドン引き。

 

続けて橋本は、好きな男性のタイプを明かす。田中が「肉食系の人?草食系の人?」と聞くと橋本は「女子力高い人が好きですね」と答え、これに田中は「意外!」と驚く。「ヒゲがボーボーで、腕が樽みたいな人が好きだと思ってた」と田中が言うと、山里は「それ、三国志の張飛だよ」とツッコみ皆大爆笑。また橋本は「私、お酒とか、食べることが大好きなので、そこに関して共有できる人じゃないとイヤですし、一人で生きていける人、一応の距離感がある人がいいですね」と、好きなタイプを語った。

 

橋本の言葉を聞き、田中やテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香は「若いのにそう思うって大人ですね。一緒にいると依存したくなっちゃうけど」と感心。橋本は「依存されると疲れちゃうんですよ」と返答し、山里から「悟るタイミング早くない?」と呆れられていた。

映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は8月20日(金)より公開。

公式サイトはこちら→https://kaguyasama-movie.com/

※トップ画像は映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』公式Instagram(@kaguyasama0820)より

(めるも編集部)

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ