でんぱ組.incのピンキー!こと藤咲彩音の10年前と現在が変化なさすぎる!

UtaTen

藤咲彩音

藤咲彩音が10年前の駆け出し時代の画像を公開!


ピンキー!こと、でんぱ組.incの藤咲彩音が自身のツイッターに10年前の自撮りを公開!
Dear☆Stageに初出勤してから10年ということで公開した写真ですが、今とほとんど変わっていない姿に驚かされます。
アイドルとして高校生の頃から活動し、20代になった今も可愛いままで変わらぬ藤咲彩音には、ファンからも祝福の声が殺到!

【写真を見る】10年前の藤咲彩音

藤咲彩音はツイッターに、バイトに10連続で落ちている時に、現在のプロデューサーのもふくちゃんからDMで「アイドルに興味はないですか!」と来たのが人生の転機になりました。
その後、アイドルとなりでんぱ組.incに最上もがと共に加入し、今では立派に成長。
「あの頃から見つけてくれた方も今見ていてくれている方もありがとう」とファンに対して感謝を述べていました。

「子供じゃないもん」からグループの中心へ!


藤咲彩音が加入した当時のでんぱ組.incはまだまだ、地下アイドルの域を脱していない存在でしたが、現在では日本武道館公演を定期的に開催し、メンバーも10人に増員するなど大きな飛躍を遂げています。
藤咲彩音は加入当初、最年少で高校生であったことから子供扱いされるのが定番。
しかし今では、グループをけん引する存在になり、自身のブランドを立ち上げるなどすっかり大人に成長し、古参のファンは目を細めて喜んでいます。

藤咲彩音のニュースをもっと見る

引用元:藤咲彩音Twitter

当記事はUtaTenの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ