KOЯN、チームの一員が新型コロナ感染のためコンサート延期

Billboard JAPAN



現地時間2021年8月14日に米ペンシルベニア州スクラントンの野外会場パビリオン・アット・モンタージュ・マウンテンにてコンサートを行う予定だったKOЯN(コーン)が、“チーム内”の一員が新型コロナウイルス陽性となったため、直前で開催をキャンセルした。

バンドの公式SNSに投稿された声明には、「残念ながら、コーンのチーム内で新型コロナウイルスの事例が確認されました。私たちにとってアーティスト、クルー、会場スタッフ、ファンの安全が第一です。そのため、今夜の公演は延期しなければなりません」と綴られている。

さらには「直前に残念なお知らせを伝えることとなり深くお詫びします。ライブネイションとパビリオン・アット・モンタージュ・マウンテンと新たな公演日程を早急に調整する間、お手持ちのチケットは保管していてください。ご理解に感謝していますし、みなさんが安全に過ごしていることを願っています。すぐに戻ってきます」と続けている。

今回の延期が、今後の日程にどのような影響を与えるかはまだわかっていない。ステインドも参加している今回のツアーは、米フロリダ州のパーム・ビーチにて現地時間8月5日に開幕したばかりだった。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ