上坂すみれがロックコーデでニーハイ&ミニスカの絶対領域を披露!

UtaTen

SNS_NEWS0

上坂すみれの絶対領域が美しい!


上坂すみれは自身のインスタグラムに黒革のミニスカートに黒のニーハイ姿を公開しました。
ニーハイとミニスカから見える見事な絶対領域にフォロワーも多くの「いいね」が。
さらに「毛深い」(上坂すみれファン特有のカワイイという表現)というコメントもあり、ファンの満足感が伺いい知れます。

【写真を見る】上坂すみれの絶対領域

上坂すみれが着用しているTシャツは往年のヘビメタバンド「ブラックサバス」のモノ。
黒のチョーカーに黒のリストバンドと全身を黒で統一した様は正にロックスターさながらの洋装です。
ヘビメタにも造詣の深い、上坂すみれならではのカッコかわいいスタイルは健在でファンを喜ばせている様子。

タモリ倶楽部に常連の上坂すみれ


上坂すみれが公開した衣装は「タモリ倶楽部」に出演した際に来た衣装です。
今回はお家で鋳造という何とも興味そそられる回への出演だった様ですが、上坂すみれの「タモリ倶楽部」出演は初めてではなく2018年に「シューマイから消えゆくグリンピース」回に登場して以来、定期的に出演。
毎回、ガチのマニアックぷりを披露しているので、今回の放送も楽しみです。

【写真を見る】上坂すみれが登場した「タモリ倶楽部」

上坂すみれのニュースをもっと見る

引用元:上坂すみれInstagram

引用元:上坂すみれ_officialTwitter

当記事はUtaTenの提供記事です。