夏目三久、引退カウントダウンに出始めた「もうあの美脚も拝めない…」嘆き声

アサ芸プラス


 フリーアナウンサーの夏目三久を惜しむ声が、徐々に高まりつつあるようだ。

「8月11日、MCを務める『あさチャン!』に登場した夏目は、紺のノースリーブワンピース姿。思い切り出した二の腕は相変わらずの色白で、ほどよい肉付きも最高でした。何より、そのワンピは肌にそこまで密着したものではなかったのですが、それでもバストの輪郭をしっかりと確認でき、少々サイズが大きくなったのではと思わせるほどのボリューム。有吉弘行との新婚生活の充実ぶりが窺えますね」(女子アナウオッチャー)

そんな夏目には今回もネット上で《早朝から癒されるな~》《最近ますます輝いているよね。ボディの張りも美肌もタマらん》といった絶賛の声が出たわけだが、一方で《三久ちゃん、もうテレビで見られなくなるのかな…寂しすぎる》《もうあの美脚を拝めなくなるなんて考えられない》といった嘆きも見られる。

「4月1日に結婚した夏目と有吉は、同月23日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』で共演、夏目は『秋で仕事をやめようかなと思っています』として、芸能界を引退する意向であることを明かしています。すでに総合司会を務める『真相報道 バンキシャ!』(日本テレビ)では番組内で9月末に卒業することを発表。『あさチャン!』も9月末で番組自体が終了し、後継番組については安住紳一郎アナが担当することが決定しています。夏目の姿がテレビで見られるのも、あと1カ月半あまりということで、男性視聴者の嘆く声が日に日に増しているようですね」(前出・女子アナウオッチャー)

何も芸能界引退まですることないのに…ファンはそんな思いだろう。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ