藤本美貴、長男・長女との親子3SHOTに反響「娘さん可愛い」「大きくなりましたね」

E-TALENTBANK


8月13日、藤本美貴がInstagramを更新。長男・長女との3ショットを公開した。

【写真】笑顔の藤本と、手をあげる長男・長女の3SHOTも公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「夏の親子のおうち時間にファンタにフルーツ×アイス×お菓子をミックスして作る #ファンタミックス を作ってみました」「子どもたちの大好きなキウイ・桃などのフルーツ、バニラアイスやグミを盛り付けにハイテンションに楽しんでくれました!」などとコメント。

同時に、フルーツなどが入った炭酸ジュースのグラスを前にして、藤本・長男・長女がポーズをとっている3ショットなどを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「お子様大きくなりましたね」「娘さん可愛いです!」といった声や、「超美味しそう」「作ってみますね」などの声が寄せられていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。現在は、長男・長女・次女という3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』も好評で、登録者数13万人を突破している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ