第1子妊娠中の板野友美、永尾まりやとの美脚チラリ2SHOTに「とても妊婦さんには…」「色っぽすぎて!」の声

E-TALENTBANK


8月11日、現在第1子を妊娠中である、元AKB48の板野友美がInstagramを更新した。

【写真】美脚がチラリと見える別SHOTなども公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「なんまいめががすき?」とコメントしつつ、永尾まりやと共に自身が手掛けるブランド「Rosy luce」のワンピースを着用してさまざまな表情を見せる写真を複数公開。

この投稿に対し、ファンからは「全部好き」「めっちゃ可愛い」「セクシーキュート」「2人とも素敵すぎる」「どれも色っぽすぎて!」「超エモ」「友ちん、超綺麗」「とても妊婦さんには見えない」「御御足、最高か」といったコメントが寄せられていた。

また、同日更新の別投稿では、ワンピースと思われる布地を背景に赤いネイルの写真を掲載。こちらには、「ネイル、素敵ですね!」「めっちゃ可愛い色」「色合いがとても良くて最高!!!」「なんか才能感じる」といった声が集まっていた。

板野は、2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、グループの中心メンバーとして活躍。2013年のAKB48卒業後はアーティストを中心に活動を続け、近年ではドラマや映画にも出演している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を報告、同年5月には第1子の妊娠を発表していた。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ