<東京2020>ソフトボール金・後藤希友「夢叶う」 笑顔の『体育会TV』出演報告に反響

クランクイン!

 東京2020オリンピック競技大会・ソフトボール日本代表選手として金メダルを獲得した後藤希友が11日にインスタグラムを更新。「夢叶う」と『炎の体育会TV』(TBS系)への出演を報告すると、ファンから大きな反響が集まった。

後藤が「ぜひ、ご覧下さい!」と投稿したのは、14日放送の『炎の体育会TV』からの複数のオフショット。1枚目は、後藤をはじめソフトボール日本代表チームの峰幸代、渥美万奈、山崎早紀や出演者の松井珠理奈、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤、TBSアナウンサーの伊藤隆佑がそろって笑顔を見せる集合写真。2枚目の写真は、後藤・峰・渥美・山崎が並んだソフトボール日本代表チームメンバーの笑顔の4ショット。続く3枚目はソフトボール日本代表チームの4人と松井、井戸田が楽しげな表情を見せる集合写真になっている。後藤は投稿の中で番組について「#炎の体育会TV #中学校の頃から出るのが #夢でした」とつづっている。

後藤の投稿にファンからは「念願かなっての番組出演、おめでとうございます」「夢叶って良かったですね」「凄い!」などの声が相次いでいる。また共演した松井珠理奈はツイッターで後藤との2ショットを公開している。

引用:「後藤希友」インスタグラム(@miugoto_18)
   「松井珠理奈」ツイッター(@JURINA38G)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ