リゾ、今週リリースの新曲「Rumors」にカーディ・Bが参加していると明かす

Billboard JAPAN



現地時間2021年8月9日、リゾが新曲「Rumors」にカーディ・Bがスペシャル・ゲストとして参加することを発表した。本曲は、アトランティック・レコードから8月13日にリリースされる。

リゾは、カーディにFaceTimeする動画を自身のインスタグラムに投稿し、「みなさん、おはようございます!この方が、フィーチャリング・アーティストです。以上」と明かした。ディズニー・キャラクターのスティッチが描かれたピンク色のビーニーを被り、横になったまま眠そうに電話に出たカーディを、リゾは「ハリー・スタイルズです!」と笑いながら紹介。カーディは、「どうしたの?なんでこんなに早く電話してきたの?朝の9時だよ」と苦笑している。リゾはキャプションに、動画と同じようなハイテンションで「誰が“RUMORS”で私とコラボすると思う?」と綴った。

先週、リゾは2年ぶりのニュー・シングル「Rumors」をリリースすることを発表していた。「この投稿にいいねはしないでください。明日の投稿はとても気に入ってもらえると思います」とインスタグラムに綴った翌日、彼女はダイヤモンドをちりばめたネイルを唇に当て、“シーッ”というポーズを取る写真を投稿。「新しい時代よ、ビッチ。“RUMORS” 8/13」と自身のポーズと同じ“静かに”を意味する絵文字を並べて、リリースを明らかにした。

米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”で最高4位にランクインしたリゾの大ヒット・アルバム『コズ・アイ・ラヴ・ユー』がリリースされてから、実に2年以上が経っている。今作には、全米No.1獲得の「トゥルース・ハーツ」や最高3位の「グッド・アズ・ヘル」が収録されている。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ