ウエンツ瑛士、「ワイドナショー」でスルーされたあの人の結婚報道に「元カノ確定」?

アサジョ


 8月1日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演したウエンツ瑛士に「元カノ確定」の声があがっているようだ。

この日の放送では、東京五輪にかき消されている芸能人の結婚・離婚のニュースを特集。山下健二郎と朝比奈彩の結婚、大島と林遣都の結婚、市村正親と篠原涼子の離婚、有村昆と丸岡いずみの離婚がVTRで放送された。

番組MCの松本人志はかつて、篠原とは「ダウンタウンのごっつええ感じ」(フジテレビ系)で共演していたため、「涼子の件に関して言うと、どうも日本の離婚って、親権は女親が持つのが当たり前になりすぎてて」と前置きし、父親である市村が親権を持つことにより「女親が悪者っぽくなってしまっている」と言及。さらに山下が「芸能人に興味ない」と言っていたと明かし、それにもかかわらず朝比奈と結婚したことを「嘘ばっかり」と愚痴ってみせた。

「ところが、林と大島の結婚に対してはスルーしたため、ネット上では2010年に大島と熱愛の噂があったウエンツが共演していたため、あえてスルーしたのではないかと指摘されています。それと同時に、スルーしたということは、あの熱愛報道は真実だったんだ、大島はウエンツの元カノだったんだとの声があがっています」(女性誌記者)

「大島さん、ご結婚おめでとうございます」とひと言あったなら、ウエンツもこんな指摘をされずに済んだのかもしれないが。

当記事はアサジョの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ