【オトナ星占い】8/5のやぎ座は5位

OTONA SALONE




5位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 静かに行動すべきか、アグレッシブに行動すべきか。その時々によってベストな行動方法は変わってくるものですが、今日のあなたはどんな物事にも貪欲に取り組むことで運気が開けるようになります。
 ちょっとぐらいの失敗をしても、いちいち気にする必要はありません。失敗を恐れることなく立ち向かう気概を持つことさえできれば運勢は良くなっていきます。
 ただし、今日の内に目立った大きな出来事が起こるとは限りません。一日という時間は限られていますので、何も起きなかったとしても落胆する必要はないでしょう。もしも今日、楽しい一日を過ごしたいと思うのならば、友人や知人を誘って遊びに出かけることをおすすめします。

恋愛運:


 新たな恋愛を望むのならば、今日は“肉食系”で行動することが大切になります。自分からどんどんと異性に話しかけ、出逢いを求めていることを開け広げるようにしましょう。
 あなたが女性だったとしてもおしとやかな女性らしさを前面に出す必要はありません。少々がさつに見えるような振る舞いをしても、それを好意的に受け止めてくれる人がいるはずです。
 ただし、乱暴な言葉づかいや礼を失した行動を取ることだけは厳禁。“親しき仲にも礼儀あり”という言葉の通り、年上の人に対しては特に気づかいを心がけましょう。
 恋人がいる方は、相手を押し倒してしまうくらいの行動に出てもいいでしょう。相手の身体をストレートに求めてみてもいいでしょう。

財・仕事運:


 あなたの持ち前の正義感が吉と出そうな日です。
 仕事をする上で正義感を持ち続けるというのは、なかなか難しいものです。しかし、あなたは仕事に対して真摯であることがモットーなので、手を抜いたり、ましてや不正な行為をするなどもってのほかだと考えています。正義を貫こうとすると、場合によっては仕事の効率を損なう可能性もあるのですが、この日のあなたは、たとえば顧客からのクレームへの対応が高く評価されるなど、正義感が報われることになります。
 これは財運においても同様です。高価なものを拾ったときには警察に届けるなど、正しいことを行おうという気持ちを持つことが重要で、そうすることで運気を大きく引き寄せてくれるのです。

今日のラッキーカラー


オフブラック

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ