「お金を返して欲しくて」LINEをブロックして逃げる事ができない私。そして元カレから「ご飯に行こう」と誘われて‥?!【彼氏から逃げてみたけど捕まった話】<vol.29>

恋愛jp


SNSで話題!付き合った彼氏が実はメンヘラ男だった話を紹介!
「@ruuuuuuko39」さんの「「お金を返して欲しくて」LINEをブロックして逃げる事ができない私。そして元カレから「ご飯に行こう」と誘われて‥?!【彼氏から逃げてみたけど捕まった話】<vol.29>」を紹介します。

付き合いたての頃と人格が豹変した彼氏の話です…。
前回、るーこちゃんはしつこい先輩に「好きな人ができた」と噓をつきましたね。

すると先輩は信じられないセリフを吐きました…。

何言ってんの…?

逃げたほうがいいけど…

情を捨てきれない…

これで縁を切れる…?!


るーこちゃんは色々な理由から先輩と縁を切ることができませんでした…。
別れたとはいえ、相手に情が残ってしまうのは仕方のないことかもしれません…。

でもその情がお互いを苦しめることになるのですが…。
とりあえずお金は返してくれるようなので、一安心ですね…!

今回は「「お金を返して欲しくて」LINEをブロックして逃げる事ができない私。そして元カレから「ご飯に行こう」と誘われて‥?!【彼氏から逃げてみたけど捕まった話】<vol.29>」をご紹介致しました!

次回、元カレと会う事になった私。彼は海で「傷つけてごめんね」と謝罪を始めて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@ruuuuuuko39)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

当記事は恋愛jpの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ