ディズニーの新ヒロイン・ミラベルが初顔出し!映画『ミラベルと魔法だらけの家』場面写真解禁

 

ディズニー・アニメーション・スタジオがこの冬贈る待望の最新作は、“魔法”があふれる世界に暮らす新ヒロイン・ミラベルの活躍を描くミュージカル・ファンタジー『ミラベルと魔法だらけの家』。このほど魔法にあふれるカラフルな世界観がよく伝わる新場面写真2点が解禁となりました!

今回解禁となったのは、新ヒロイン・ミラベルの場面写真です。活気いっぱいの南米コロンビアの奥地にある、魔法の力を有する不思議な家に暮らす彼女は、家族と仲良く暮らしていました。このマドリガル家に生まれる子どもたちは、ひとりひとり違ったユニークな“魔法の才能(ギフト)”を家からプレゼントされますが、ミラベルは唯一、“魔法の才能(ギフト)”をもらえなかった少女なのだとか。

 

もう1枚解禁となった場面写真には、“魔法の才能(ギフト)“が贈られた男の子・アントニオの姿が写し出されています。たくさんの動物に囲まれた彼の“魔法のギフト”は、動物とコミュニケーションが取れる力。他の家族もさまざまな力を使って生活を彩るなか、なぜミラベルだけが“魔法の才能(ギフト)”が贈られなかったのか。その理由が物語の大きな鍵となってくるようです!

新ヒロイン・ミラベルは、そのビジュアルが公開されるや、「めちゃくちゃ可愛い」と早くもファンの心を射止めており、『ズートピア』のジュディや『モアナと伝説の海』のモアナに続いて、多くの人に愛されるヒロインになること間違いなし! まだ誰も観たことのない<魔法×音楽>に満ちあふれた新たなミュージカル・ファンタジー『ミラベルと魔法だらけの家』に注目です!

ディズニー映画『ミラベルと魔法だらけの家』は、この冬公開です。(執筆/takashi.tokita_tokyo)

(C)2021 Disney. All Rights Reserved.

WRITER

  • takashi.tokita_tokyo
  •        

  • 「映画生活(現ぴあ映画生活)」初代編集長を経てフリーに。映画とディズニー(主にパーク関連)をメインによく取材しているが、パリとクルーズが未体験なことはナイショです。また、ディズニー好きが集まって、あることないことを語り尽くす無害なポッドキャスト「田組fm」が、SpotifyやApple Podcastなどで配信中。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ