『ワイドナショー』ウエンツ瑛士“未練”タラタラ? 大島優子の結婚報道をスルー…

まいじつ

ウエンツ瑛士 
(C)まいじつ 

8月1日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士が出演。大島優子の結婚ニュースがスルーされ、波紋を呼んでいる。

この日は、東京五輪にかき消されている芸能人の結婚・離婚のニュースについて特集。VTRでは、山下健二郎と朝比奈彩の結婚、大島と林遣都の結婚、市村正親と篠原涼子の離婚、有村昆と丸岡いずみの離婚を取り上げた。

そしてスタジオトークでは、元レギュラー番組の共演者ということからか、『ダウンタウン』松本人志が篠原の離婚について言及。親権が市村と公表されたことで、篠原が邪推されてしまうことを危惧した。その流れで有村と丸岡の例も、親権が有村だと明かされていく。

さらに山下の結婚に対して松本が猛ツッコミ。以前共演した際に、山下が「芸能人に興味ない」と言っていたことを明かし、「嘘ばっかり」と笑い飛ばすのだった。

熱愛を否定していたはずが…


このようにVTRで紹介された芸能人の結婚・離婚について触れられたのだが、大島&林については言及なし。ネット上では、ウエンツが以前、大島との熱愛報道があったため、スルーされたと指摘する声があがり、

《逆に、おめでとうぐらい言ったらよかったのに。スルーされると、未練あるのかなと思ってしまう》
《松ちゃんが知っててイジらないとは思えないし、カットじゃない?》
《そういう特別なコメントを聞きたいのに。カットされていたら残念だな。もう過去の人だし、ウエンツが大島を引きずっていたらコメントしなくてもいいけど、そうでなければコメント聞きたかった!》
《カメラもウエンツを抜かなかったし、触れなかったことで、本当のことだったと思われてしまうよね》

といった反応が相次いでいる。

「ウエンツと大島に熱愛報道が出たのは2010年。この時2人は、ブログなどで熱愛報道を完全否定していました。それだけに、今回スルーしてしまうと、むしろ過去の報道が〝本当だったのでは?〟とウワサを呼んでしまいますね。報道の際、ウエンツと大島は〝友人〟だとコメントしていたので、ウエンツには〝友人として〟大島の結婚に何か言及してほしかったものですが…」(芸能記者)

真実を知ってるのは、ウエンツと大島だけか。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ